無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

え〜、せっかく脱いだのにまた履くの?

2012年01月21日(土) 20:24


『履きなおす パンスト脱いだら 臭いから』



指間から

何やら

匂ってくる

「え〜、せっかく脱いだのにまた履くの?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
犬も嗅ぎたくなる生足の匂い (2008/04/30)
足裏とつま先で誘う女 (2007/12/02)
とっても汚い生足画像 (2008/06/10)

色んな形の女性のつま先

2012年01月21日(土) 15:43


『食卓に スクエアつま先 乗せてみた』

スクエアーズ

最近スクエアー型のつま先に良く出会う

若干好みからは外れるが

なかなかお目にかかれないので

コレクション

「色んな形の女性のつま先」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スクエアな爪先 (2013/02/14)
真っ赤な爪はスクエア型 (2011/12/20)
積極派と消極派の生足の違い (2011/09/02)

つま先でバランスをとる女

2012年01月20日(金) 20:41


『やっぱりね つま先ビンと 伸ばさなきゃ』



体が柔らかいと

つま先まで柔らかそうに見える

「つま先でバランスをとる女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中国女性のつま先と足の裏 (2008/05/17)
中国女性の足裏は臭いかな (2010/10/16)
中国美女の生足・足裏・つま先写真60枚一挙公開 (2007/12/03)

大女の奴隷になりきれない小男の悲劇

2012年01月20日(金) 18:56


『大女 総身に快感 回りかね』




身長差がありすぎて

伸びないと

全部が入りません(悲)

「大女の奴隷になりきれない小男の悲劇」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
鎖でつながれた生足 (2007/03/18)
しびれる生足、私は駄目な淫乱女 (2011/06/03)
必死に抵抗!泣き叫ぶ女のつま先 (2008/01/17)

橋の下、我慢できずに最後までいく少年少女の物語

2012年01月19日(木) 20:43


『青春は 所かまわず 駆け抜ける』

いけないセックス画像

学生ですかね

この頃は

何処でもいいから

とにかく

やってしまわなければ

の世界よね

「橋の下、我慢できずに最後までいく少年少女の物語」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アソコを舐められると、足の小指が立っちゃうの (2013/08/01)
あの時のつま先画像 (2010/04/14)
盗撮!あのときの生足 (2008/05/12)

野外で驚くほどやばい事されている女の足裏

2012年01月19日(木) 13:43


『やり日和 お外でのびのび 後ろから』



あらまっ

腰のくびれも良いですね

「野外で驚くほどやばい事されている女の足裏」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女はあれしてこれしてぐったりと (2009/11/20)
女が舐められて感じるとこは一体どこ? (2008/02/22)
礼儀正しいフェラチオ? (2008/12/14)

素足でヒールは足かゆい

2012年01月17日(火) 03:04


『やってくる 水虫たちが ヒタヒタと』



ヒールの先が剥げるほど歩けば

汗をかくから

素足が汗ばんでくる

蒸れ蒸れは

臭くて

かゆくて

黙っていられない


見てるこっちも

黙っていられない

「素足でヒールは足かゆい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
真っ赤なペディキュアつま先写真 (2007/10/06)
開ききれない女の足指 (2013/02/10)
ぷくぷくで綺麗なつま先画像 (2007/09/18)
close