無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

縛ってイカせて廊下放置

2011年07月19日(火) 12:45


『縛られて 自由奪われ 意のままに』

緊縛の足裏女

[縛ってイカせて廊下放置]の続きを読む

「縛ってイカせて廊下放置」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
緊縛の足裏画像 (2012/02/02)
いつだって、縛られるのは私だけ (2013/07/18)
縛られて悦ぶ女の足裏をどうぞ (2013/02/11)

徳本佳寿美の生足画像

2011年07月19日(火) 06:47


『おしげなく 全てを見せる あの子かな』

徳本佳寿美

このような形は、

エジプト型というんでしょうか?

それともスクエア型でしょうかね?


可愛いからどっちでもいいか。

「徳本佳寿美の生足画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スク水少女の足裏 (2009/12/23)
笑顔の彼女に魔の手が (2013/01/22)
スク水のつま先 (2009/12/21)

熟女女優、多岐川由美の生足画像

2011年07月17日(日) 11:44


『若いとき 私にだって あったのよ』














「熟女女優、多岐川由美の生足画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
奈美悦子のヌード写真と爪先 (2011/12/06)
加賀まりこの知られざる過去 (2013/07/13)
池上季実子の妖艶な生足 (2008/04/16)

激流で助けを呼ぶ女性

2011年07月17日(日) 08:41


『激流で 助けてくれと 足上げる』



よほど泳ぎに自信のある方と思われる。

「激流で助けを呼ぶ女性」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生足派の皆さん、足裏のケアはしていますか? (2008/05/06)
ちょっと恥ずかしそうに (2007/03/03)
可愛い娘の足裏に巨大タコ現る (2008/05/04)

裸足の北乃きいちゃん

2011年07月17日(日) 07:08


『足見せて 笑い止らず 恥ずかしい』



天真爛漫
苦労がなさそうで良い

「裸足の北乃きいちゃん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏菜の凄すぎる特技 (2011/12/04)
木村多江の生足画像 (2008/03/13)
妖艶な熟女、神乃麻美のシースルーからはみ出したもの (2013/06/20)

就職祝いの胴上げでスカートが

2011年07月13日(水) 09:47


『胴上げで 足裏天まで 見せ付けて』



胴上げされてる方は嬉しくて

胴上げしてるほうも楽しくて

見ているほうは気絶するほど嬉しいね

「就職祝いの胴上げでスカートが」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あなたに捧げる足裏画像 (2007/09/04)
サーフボードの彼女の足裏は一体? (2008/11/27)
可愛い女が飛び蹴り? (2008/11/17)

妹があんな格好でゲームするなんて

2011年07月12日(火) 10:17


『股開き ゲームに夢中 妹よ』


▲クリック超拡大



とても面白いシチュエーションです。

もしかしたら新体操の選手かな?

たまたま休日ってこともありえる。

「妹があんな格好でゲームするなんて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
部活帰りの足湯には? (2008/11/29)
気の強そうな少女のつま先 (2011/01/17)
すみません、少女の爪先を見せてもらいます (2008/03/09)
close