無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

アニメ足コキコキコキ

2008年06月11日(水) 00:28



『アニメなら 足よりでかい ものもある』



アニメ足コキ

立派だなあ

これは手じゃ無理がある

【アキバ無差別殺人】

あれ駄目よ

7人の殺人

殺すのは「誰でも良かった」と
この前も同じ理由だった

これも子育てに重大な責任があることは間違いないと思う
存在感のない父親に反発なのか
べったりな母親から逃れるためなのか
過度な期待があったのか

キレやすいということは
自分の思い通りにならないということだから
わがままに育った証でもある

でもこうなれば、犯罪者個人のことはもちろんだが
社会の責任もやはり考えざるを得ない

しかし
今や政治もマスコミも弱者救済という
大儀名文から完全に老人にスポットを当てている

年金や老人医療・福祉

政治家は票を取るため
マスコミは視聴率を取るため
人数の多い世代の受け狙い

でもね、結局老人を支えるのは若者でしょ

最も大事な子育て、教育、若者の就業は
置き去りにされている感じがするね

このままだと日本はもう自滅してしまうな

だから政治も若者にまかせるべき
60歳以上は立候補できなくすればいい

当選回数が力をもつは曲者
既得権益を与えるだけだからね

珍しく世の中に危機感を感じた僕でした

※足コキアニメにこのコラム
自分で書いてて自分でもなんか変

「アニメ足コキコキコキ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
パンストで高速足コキしたら痛いです (2010/10/30)
寝てる子を起こすような足コキって感じ (2013/07/14)
三人がかりで足コキ (2007/03/07)
コメント

⇒裕二さんへ

きっかけは絵本かも知れませんが、
潜在的に足フェチの要素があったのではないのでしょうか?

絵本→特撮→アニメをえて…

僕が足フェチに芽生えたのはいつごろでしょうか?
おぼろげながら幼稚園時代の印象画の絵本だった気がします。
幼稚園児にしてはやや難しい萌え萌えお化け図鑑?のような本に描かれていた、
印象画は胸や陰部が自然にぼかされているのに対し、
指先や足裏がリアルに描写されていたことのような気がします。
特撮の女宇宙刑事の鍛えた太ももにブーツもいいし、
ミンキーモモには無反応でも、合間に放送された『スイートミント』には驚愕、
「え、彼女は本当に12歳?約8頭身であることから推測しても、
158cm以上もある計算になる…天然ボケの振りして頭キレるね、
差出人不明の手紙でも、ポスト→郵便局→切手を固定ソナーとして、
ビーコンで捉えながら追尾なんていかに魔法使いでも12歳の知識では思いつかない、
天才か特殊訓練を受けたにせよすごいエリート少女には変わりないぞぉ。」
と、どんどん足フェチに世界に目覚めたの僕ですが、当時恐らく11〜13歳、
遡って特撮ヒロイン、いや既に幼稚園の絵本の段階でもう…。
“三つ子の魂100歳まで”という諺は本当かもしれませんね。

⇒裕二さんへ

公務員制度はそろそろ変えなきゃしょうがないですよね。
身分保障、終身雇用、年功序列、全部撤廃です。

管理人様に賛成

そうですね、教育、医療、年金、安全保障の分野でも日本が行き詰まりを見せているのは官僚制度の弊害です。よく霞が関官僚は「俺たちはサービスを安月給で提供しているのだぞ!」という不可解な発言を耳にします。サービス残業のような「タダでできる仕事を安月給で提供しているのだ。」とは、各省庁に天皇勅語が出されていた明治憲法下ならば問題ありません。明治官吏・官僚は国民に強力な強制権を持っていましたから、あえて安月給を渡すことで職権乱用を防止していましたが、現行憲法は国民主権の民主主義の日本です。教育であれ福祉であれ国民の権利になりました。税金や防衛も「権利」です。ただし判断能力がない、もしくは低下した子供や老人、弱者を守ることが国や自治体の「義務」なのですが、なぜか日本国憲法と明治憲法とを勘違いしている公務員制度が元凶ですね。

HOYさんへ

>この文章、はんぱなく好きです。「教育」について「大人達」(どいつらを
>「大人」と呼ぶのかは別として)は今真剣に考え、具体的に方法論を当ててかないと、
>ほんと、日本はとんでもないことになっちゃう。
>俺らはじゃあ、何かできるんだろうか?俺、今、53歳だけどね・・・・

それそれ、それですよ、それ
全く共感してしまいます。

貴重なコメントありがとうございます。
やや一人相撲かと思っておりましたが、コメントしていただき嬉しいです。

一言で言うと親の問題だとおもいます。
子供の自立を妨げているのは親でしょうから・・・

良く女優さんの息子が覚せい剤をやって
親が謝罪記者会見で泣いている姿をみますが
いつまで赤ちゃん扱いしてるのかと思っちゃいます。
あの姿が現代の象徴のような気がします。

それにしても最近
自己中心的、
他人のせいにする、
子供のペット化、
等等
増えてきたように思います。

一体僕たちはどうしたらよいのでしょうか?
益々わかりません。

また遊びに来てください。

すごい

この文章、はんぱなく好きです。「教育」について「大人達」(どいつらを「大人」と呼ぶのかは別として)は今真剣に考え、具体的に方法論を当ててかないと、ほんと、日本はとんでもないことになっちゃう。俺らはじゃあ、何かできるんだろうか?俺、今、53歳だけどね・・・・

まずらさんへ

後で考えると消したくなるようなコラムを書いてしまいました。
やはり書く場所が変ですよね。

マスコミはちょっと考えるべきですね。
あおるとまた連鎖反応がおきかねないですよ。

そうと分かってても見てしまうのですが。(苦笑)

すばらしいです

どう考えてもこの絵にこの文章を当てるという発想が素敵です。
足フェチもノンポリではいけませんよね。

この事件について同情の余地はありませんが、
マスコミのやり方にも憤りを感じます。
小学生のころどうだったとか、
卒業文集でどんなこと書いたとか…
これって単なるいじめとしか思えません。

あとマスコミは犯罪を助長しているようにも感じます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close