無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

街角でケツを出す女達

2013年07月31日(水) 20:26


『犯してね ムラムラ来たら ケツの穴』



これはね

その場で犯しても

犯罪にならないんじゃないかい?

「街角でケツを出す女達」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
尻丸出しでパソコンをする女の足裏画像 (2010/10/24)
足裏に驚きのビローンとは? (2013/01/20)
小太り熟女の足裏画像 (2007/08/06)

僕は貴女のつま先が見たかっただけなのです

2013年07月27日(土) 15:16


『足凝視 不振な男と 間違われ』


女性の足を凝視するのは勇気がいる。
でも無意識に目線は下へ降りていく。

「僕は貴女のつま先が見たかっただけなのです」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美女の白黒生足画像 (2007/08/05)
女子大生の生足画像 (2007/10/28)
素人女性が超ビキニで爪先差し出すと (2008/03/08)

暑い夏には裸足で小川に入るのよ

2013年07月27日(土) 14:27


『すみません 足の下には 僕がいる』



コチョコチョコチョ

キャーーーヤメテェ

イヤアーンもっとぉー

「暑い夏には裸足で小川に入るのよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
豆腐を踏み潰す女 (2008/01/11)
愛らしい女性のつま先画像 (2013/01/26)
大寒波襲来!せめて画像だけでも暖かいものを (2012/02/01)

電車内で熱くなった女は、何をするのか?

2013年07月25日(木) 19:49


『もう駄目よ うちわ片手に 股あおぐ』



寒いと締まるけど暑いと緩む。

「電車内で熱くなった女は、何をするのか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電車で眠りこけるパンスト女性 (2008/11/15)
電車内、生足画像 (2009/01/16)
最終電車にたった一人の女性 (2009/12/21)

朝日放送女子アナ、喜多ゆかりの足裏にはタコがある

2013年07月23日(火) 12:00


『タコ取って あなたの舌で 溶かすのよ』

朝日放送、喜多ゆかりの足裏

ゆかり様、承知しました。

今すぐに。

「朝日放送女子アナ、喜多ゆかりの足裏にはタコがある」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ZEROキャスター、小林麻央のつま先から足裏まで (2008/02/25)
女子アナ、高樹千佳子の生足画像 (2007/09/28)
テレ朝女子アナ、前田有紀のつま先が (2008/02/23)

足の爪を切り過ぎた女の悲劇

2013年07月23日(火) 01:15


『何だろう 親指デカく 爪短か』



深爪したのか、元々こういう爪なのか

あまり好みでは無いが、隠されると全貌を見たくなる。

「足の爪を切り過ぎた女の悲劇」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
開脚と生足 (2007/03/04)
あそこを拭く女の生足画像 (2007/03/13)
素人女性のM字開脚で生足画像 (2007/08/02)

あらまっ!そんなバナナ!

2013年07月22日(月) 21:00


『バナナなら 皮を剥かない 通なのよ』



入試を控えた女子高生。

勉強の息抜きにゃあ、オナニーよ。

「あらまっ!そんなバナナ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一人でバイブを使うとき (2011/09/18)
素人本気オナニーはつま先に? (2009/04/23)
THEオナニー (2008/05/26)
close