無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

きゃりーぱみゅぱみゅの成長する×××

2013年06月30日(日) 23:58


『汚れなき 幼い日々を 呼び戻す』

きゃりーぱみゅぱみゅの足指きゃりーぱみゅぱみゅの足指きゃりーぱみゅぱみゅの足指きゃりーぱみゅぱみゅの足指

さあ、私は口裂け女よ。お舐めなさい!

「きゃりーぱみゅぱみゅの成長する×××」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
飯田美郷が舌を伸ばしたその先は? (2013/08/14)
本多未奈のつま先画像 (2011/12/19)
飯田美郷ちゃんの美しいつま先 (2013/02/20)

アソコの淵が汚れたままで外を歩く娘

2013年06月30日(日) 23:45


『どうせなら 指全体に 塗れば良い』



いやーん、限界を感じた自分塗りになってしまったわよ。

「アソコの淵が汚れたままで外を歩く娘」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
真っ赤なペディキュア見て頂戴 (2007/02/21)
ペディキュアの塗り重ね (2013/07/16)
輝くペディキュアに目が痛む (2008/03/30)

少女が変わり果てていく姿を追った

2013年06月28日(金) 09:31


『背伸びから 目覚めて止まらず 淫乱に』



先日73歳の婆さんが、売春で逮捕されたようだ。
小学生が大人に見えたり、女性の年齢って実際は何歳なのかわからない。
怖い。

「少女が変わり果てていく姿を追った」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
少女が海岸で一人寂しくしているのは (2008/09/04)
少女が足裏みせたら危険です (2007/11/29)
潮干狩り、戸惑う少女の物語 (2009/01/20)

体育館で、人知れず少女に牙を剥く男がいた

2013年06月27日(木) 14:16


『さあ行くよ 私はウサギ 負けないわ』



僕が本気になると、この足にかぶりついて離れない。

「体育館で、人知れず少女に牙を剥く男がいた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
テニス引退、杉山愛のいちごに生クリームつま先 (2010/03/01)
女子プロゴルファー上田桃子の足の裏 (2008/12/02)
生足で激しい女の戦いを見た (2008/03/28)

アイドル志望のあの娘の勘違い

2013年06月25日(火) 11:14


『カメラ目線 ポーズをとっても 足メイン』



一生懸命に可愛く写ろうとしているが、足だけ撮れれば満足なのです。

by足専門カメラマン

「アイドル志望のあの娘の勘違い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
少女の足指占い (2008/07/03)
生足で田んぼに入る少女がいた (2008/02/13)
普天間みさきチャンのつま先重ねです (2008/02/26)

ポールにしがみつく熟女達の妙

2013年06月25日(火) 10:37


『ポール見て 踊れないけど つかみたい』



熟女と言うには可哀想な気もする。
さしずめ、若奥様ということにしておこう。

手は「つかむ」、足は「からむ」、日本語は面白い。

「ポールにしがみつく熟女達の妙」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
真昼に熟女がプラジャーのホックをはずす? (2008/12/11)
ママが僕を誘ってる (2009/12/19)
熟女の生足 (2007/11/29)

目を明けると女のアレが目の前に

2013年06月25日(火) 08:56


『心臓が 高鳴るほどの 至近距離』



こういうの見ると、職業柄補修工事をしたくなる。


「目を明けると女のアレが目の前に」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
これぞ生足画像 (2007/03/12)
春の風と透き通る生足 (2008/04/19)
でっかいつま先画像 (2007/09/28)
close