無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ふくよかな女性の足裏は?

2012年01月28日(土) 12:22


『足相に 縦皺深く 生命線』

ポッチャリ型女の足裏画像

ポッチャリ方が好きだなあ

適当に足裏にも肉がついて


ギスギスした痩せ女は苦手

「ふくよかな女性の足裏は?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
私達の足裏、ちょっと汚れてるけど見てください (2010/09/27)
足裏舐めてと突き出す女達 (2012/02/15)
プールサイドで可愛く足裏画像 (2007/03/24)

誘惑の熟女の足裏です

2012年01月27日(金) 19:44


『触れずとも 悶える熟女に 吸い込まれ』

熟女の足裏熟女の足裏熟女の足裏

このような方とお目にかかりたいものだ

全ての精気を吸い取られてみたい

恐ろしい

「誘惑の熟女の足裏です」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
普通の女性の綺麗過ぎる足裏画像 (2010/10/13)
こんなのが目の前に現われたらどうしよう? (2010/06/18)
コンクリートの上に足裏 (2007/10/10)

芝生で寝ている女性の足裏を撮影

2012年01月27日(金) 12:39


『寒くても 裸足でなければ 眠れない』

女の足裏画像

若干の角質が良いです


この角質

全部とっちゃえば駄目なんだって


角質にも良いところがあって

ウィルスなどから守ってくれる役目もある


と医者が言ってた


何でもそうだけど

完璧って言うのは面白くない

欠点がないとね


特に人間は欠点がないと

窮屈で気が許せなくなる

第一疲れるしね(笑)


スラムダンクは確か2億冊だか3億冊だか

売れたそうだが

全てのキャラクターに欠点を作った


なぜかというと

欠点は人間にとって欠かせない点だからという


さて、あなたの欠点は?


「芝生で寝ている女性の足裏を撮影」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女の足裏画像一挙公開 (2012/07/11)
女の・・女の・・汚れた足裏 (2010/06/10)
迫る、足裏 (2010/03/12)

永遠の熟女、五月みどりの全裸で生足画像

2012年01月25日(水) 20:13


『晴天は 熟女の染みも 輝きに』

五月みどりの全裸で生足画像五月みどりの全裸で生足画像五月みどりの全裸で生足画像五月みどりの全裸で生足画像

そろそろ限界のようですが

この頃は満点熟女ですね

「永遠の熟女、五月みどりの全裸で生足画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
医龍、チームバチスタ加藤先生(稲盛いずみ)の足裏は凄い (2010/12/01)
高樹沙耶が寂しい夜にしてる事 (2008/04/05)
石田ひかりのつま先見たい (2013/06/10)

まるでS女のような小林幸子

2012年01月25日(水) 09:47


『露出上げ 気迫に溢れる 売込みを』

小林幸子



小林幸子のおっぱい画像はこちら⇒クリック

「まるでS女のような小林幸子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Melodyのつま先画像 (2009/12/26)
ピンクレディーのパンスト美脚 (2008/07/06)
aikoのいやらしい生足画像 (2011/12/24)

TBS女子アナ枡田絵理奈のフェラ、顔射、生足画像公開

2012年01月23日(月) 19:04


『大口で 咥え込んだら 離さない』

枡田絵理奈枡田絵理奈枡田絵理奈枡田絵理奈

枡田絵理奈アナ(25)

初体験は遅く大学3年生

相手は自分で言い寄った
結局は逃げられたらしい

「TBS女子アナ枡田絵理奈のフェラ、顔射、生足画像公開」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日テレの女子アナ西尾由佳理のつま先画像 (2011/02/08)
女子アナ、千野志麻のつま先画像 (2008/03/11)
女子アナ、中田有紀の爪先画像 (2011/12/05)

外人女性のアクロバティックな大股開き

2012年01月23日(月) 15:15


『逆向きに 怖いくらいに 折れ曲がる』

外人女性のアクロバットなつま先画像
外人女性のアクロバットなつま先画像

これはつま先に力入ります

本人は別の事を考えていると思いますが

「外人女性のアクロバティックな大股開き」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
これはヨガですか?新体操ですか? (2009/12/19)
外人少女の足裏画像 (2008/03/14)
足指をしゃぶる女性がいた (2008/03/09)
close