無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

女性のふっくらもちもちの足裏が

2011年12月31日(土) 17:04


『太腿の 下から覗く 足裏を』


女の足裏ドアップ画像

これは確かお掃除職人さんが

撮影したものではなかったでしょうか

違っていたらごめんなさい

「女性のふっくらもちもちの足裏が」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ソックス脱ぎたての足裏足指 (2009/12/07)
足裏の誘い (2008/05/22)
超美形足裏どアップ画像 (2008/07/03)

お互いの足を舐めあう女学生の変態度

2011年12月30日(金) 20:55


『保健室 荒息吐息 漏れ聞こえ』

女学生の足舐め画像

激しいね

実際にあるとは思えないけど

世の中だから

何があるか分からないよなあ

「お互いの足を舐めあう女学生の変態度」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
浅尾美和の足舐め連続写真 (2007/11/30)
女が爺じいに足指舐められる画像 (2010/10/02)
へなちょこ男のパンストかぶり (2008/05/19)

ずぶぬれの女学生がとった行動とは?

2011年12月29日(木) 19:54


『雨に濡れ 濡れたついでに あれも脱ぎ』

ずぶぬれの女学生のつま先画像

一体何をやっているのでしょうか

僕の理想の遊びです

「ずぶぬれの女学生がとった行動とは?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
挑戦的な女子高生の裸足 (2010/09/22)
女子高生、青いペディキュアまぶしいね (2008/06/18)
受験生、全裸で勉強? (2009/12/19)

学校から帰るとすぐに除霊される少女の誰にも言えない事

2011年12月28日(水) 12:40


『除霊する 全て脱いでと 神様が』

学校から帰るとすぐに除霊される少女の誰にも言えない事
学校から帰るとすぐに除霊される少女の誰にも言えない事

とにかく

日課だから

仕方ない

「学校から帰るとすぐに除霊される少女の誰にも言えない事」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ああ女子高生、究極の生足スタイル (2008/05/23)
女子高生、スカートめくり埠頭で遊ぶ (2008/11/27)
梅雨に見かける女学生の胸の内 (2013/08/02)

足の形、これがスクエア型です

2011年12月27日(火) 20:05


『スクエア 雑な性格 丸見えだ』



指の長さが揃っているから

几帳面かと思いきや

ペディキュアの塗り方

少々雑

「足の形、これがスクエア型です」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女性のスクエア型つま先ドアップ画像 (2010/10/12)
スクエアな爪先 (2013/02/14)
肉付きが良く可愛らしいつま先画像 (2008/01/05)

森口博子の足裏画像

2011年12月26日(月) 11:41


『若い頃 弾けんばかりの その足が』

森口博子のつま先森口博子のつま先森口博子の足裏森口博子の足裏森口博子の足裏森口博子の足裏森口博子の足裏森口博子の足裏森口博子の足裏森口博子の足裏

すっかり熟女になりあした

「森口博子の足裏画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
細川ふみえのつま先画像 (2007/09/17)
蓮舫は、つま先までギスギスしている (2011/08/04)
妖艶な柏原芳恵の全裸生足画像 (2007/08/10)

ヒールを脱いだら生足だった

2011年12月25日(日) 00:06


『クリスマス 脱いだヒールに 菓子を詰め』

中国女の生足画像中国女の生足画像中国女の生足画像中国女の生足画像中国女の生足画像

今夜はクリスマスイブ

大寒波襲来でどこへも行けません

「ヒールを脱いだら生足だった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
つま先でバランスをとる女 (2012/01/20)
中国女性、机に生足上げて挑発す (2008/03/14)
中国女性のつま先と足の裏 (2008/05/17)
close