無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

絶賛!山口百恵の水着写真

2011年10月31日(月) 11:40


『この頃は 既にエロさが 満点ね』



水着で寝そべる山口百恵も

また良いね

「絶賛!山口百恵の水着写真」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
発掘!水泳大会で露わになる西田ひかるの股間 (2012/07/02)
柏原芳恵のファンだった皇太子様も (2007/10/16)
妖艶な柏原芳恵の全裸生足画像 (2007/08/10)

禁断の発掘写真!山口百恵の汚れた足裏が

2011年10月31日(月) 11:31


『捕まえる 逃げる百恵の 足首を』


山口百恵の足の裏を見てみたい山口百恵の足の裏を見てみたい山口百恵の足の裏を見てみたい山口百恵の足の裏を見てみたい山口百恵の足の裏を見てみたい山口百恵の足の裏を見てみたい山口百恵の足の裏を見てみたい

当時、足フェチにはたまらない映像です。

「禁断の発掘写真!山口百恵の汚れた足裏が」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
小川菜摘の生足画像 (2008/04/22)
水着の梨花が馬に乗ってやってくる (2008/02/06)
井上晴美のつま先画像 (2007/09/02)

山口百恵のつま先画像が存在した

2011年10月31日(月) 01:55


『先生に 生足出して 微笑むの』


山口百恵のつま先画像山口百恵のつま先画像山口百恵のつま先画像山口百恵のつま先画像山口百恵のつま先画像山口百恵のつま先画像

この時代は素足を見せるのは

恥ずかしい時代だったかな?

「山口百恵のつま先画像が存在した」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
早見優のつま先ドアップ画像 (2011/09/20)
森口博子の足裏画像 (2011/12/26)
柏原芳恵の奇妙な水着 (2013/07/06)

初めての足コキに戸惑う女性

2011年10月22日(土) 23:23


『足コキを 一歩違えば へし折られ』




足コキ初めてなんだけど

このまま足コキすれば足が攣っちゃうわ

もうすでに手は突っ張ったままだもの

あまり硬くすると

折っちゃうかもしれない

気をつけてぇ

「初めての足コキに戸惑う女性」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
パンストで足コキする女とパンツのまま感じる男 (2008/01/13)
熟女の足コキ (2007/03/12)
寝てる子を起こすような足コキって感じ (2013/07/14)

TBS女子アナの衝撃写真、田中みな実のフェラ顔つま先画像

2011年10月22日(土) 15:16


『咥えるわ 太くて黒く 長いもの』

TBS女子アナの衝撃写真、田中みな実

TBS女子アナの衝撃写真、田中みな実

TBS女子アナの衝撃写真、田中みな実

TBS女子アナの衝撃写真、田中みな実

TBS女子アナの衝撃写真、田中みな実

TBS女子アナの衝撃写真、田中みな実

TBS女子アナの衝撃写真、田中みな実

田中みな実

TBS女子アナの衝撃写真、田中みな実

TBS女子アナの衝撃写真、田中みな実

TBS女子アナの衝撃写真、田中みな実

ぶりっ子で有名になっちゃったTBS女子アナ田中みな実と申します

なんと言われようとこの世界、やったもん勝ちです

これからもどんどん生足見せますので

よろしくお願いします

みな実でしたあああ〜

「TBS女子アナの衝撃写真、田中みな実のフェラ顔つま先画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日テレ女子アナ、森麻季のつま先画像 (2011/02/13)
平子理沙のペディキュアを見習え (2008/02/23)
小林麻央着物の裾からが出した足とは (2008/02/28)

全裸で吊るされた女の思いがけない快感とは?

2011年10月22日(土) 14:03


『縛るだけ その気になったら 吊るされて』



「SMなんて悪趣味だ!」

と思いながら

じっと見ていると



最初可哀想だったが



ちょっと悪戯してみたいような


気がするね

「全裸で吊るされた女の思いがけない快感とは?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
尻穴で煙草を吸う女 (2010/09/24)
縛られた看護婦さんの生足画像 (2007/03/24)
吊るされた足裏の画像 (2007/08/26)

女性11人の恥ずかし過ぎる足裏パー写真

2011年10月21日(金) 14:25


『もしかして 手のひら一緒に パーしてる』























たまに足指開いて

風通しよくしておかないとね


皆がんばって開いているけど

歯を食いしばったり

手のひら開きっぱなしだったり

余計なところに

力入ってるね

きっと

「女性11人の恥ずかし過ぎる足裏パー写真」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
超美形足裏どアップ画像 (2008/07/03)
女がつま先に力が入る時 (2013/07/15)
巨大足裏画像 (2007/09/04)
close