無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

トレパン姿でつま先ペディキュア見せにくる女

2011年08月16日(火) 10:33


『エロい足 コカれたいなら ギリシャ足』

ギリシャ型つま先は絶品
▲拡大して、益々いやらしい足になる


足だけで色っぽさを感じるのは

やはりギリシャ型つま先だね

「トレパン姿でつま先ペディキュア見せにくる女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足指の長い女に誘われて (2013/08/01)
大柄女性のつま先画像 (2008/02/02)
真っ赤なペディキュア (2009/12/01)

AKB48宮崎美穂のつま先写真

2011年08月08日(月) 09:18


『とりたてて 特徴ないが 足綺麗』

宮崎美穂

売れなくなっても生足モデルになれる

「AKB48宮崎美穂のつま先写真」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
AKB48篠田麻里子のダイナミックつま先画像 (2011/03/25)
AKB48渡辺麻友のつま先画像 (2011/11/24)
AKB48篠田真理子のつま先画像 (2011/11/26)

蓮舫は、つま先までギスギスしている

2011年08月04日(木) 01:56


『蓮舫よ 昔アイドル 今ババア』



この目
この鼻
この歯
この襟
この手


この足



最近、全てが気に入らない。


昔は可愛かったのになあ。

人は調子に乗りすぎると落ちるんだなあ、
結局この人、事業仕分けでショーをやっちゃったから
埋没しちゃった。

しかも、菅にしてみれば、使い捨てカイロと同じ。

「蓮舫は、つま先までギスギスしている」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
シリーズ、あの人は今?河合奈保子編 (2008/04/02)
江角マキコの全裸と爪先足裏画像 (2008/03/30)
細川ふみえの生足画像 (2007/09/17)
close