無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

足指嗅ぎまくる女子大生

2011年04月14日(木) 15:43


『風呂上り 臭い足には さよならよ』









まあ、二人とも明るくて良い

足の皮を剥いでいるのか

それとも匂いを嗅いでいるのか


そして

まさかの

これから風呂へ?


かぁ===

いい!

何でも・・・

「足指嗅ぎまくる女子大生」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
とっても臭そうな足裏、つま先画像 (2008/07/05)
彼女の足臭に衝撃! (2013/02/13)
OLがブーツ脱ぎたての足を嗅ぐ (2007/12/30)

つま先隠したがる女性

2011年04月05日(火) 14:24


『恥ずかしい つま先隠し 照れ笑い』




隠されると無理矢理にでも

見たくなる

困ったもんだ

「つま先隠したがる女性」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
階段を下りる女の生足 (2007/03/24)
波打ち際で遊ぶ生足女性 (2007/09/09)
野外露出の生足画像 (2007/09/09)

お嬢さん達は生足でお花見大会です

2011年04月05日(火) 14:13


『生足で 派手なペディキュア Vサイン』



美しくて

快活で

二人とも

綺麗なつま先で

申し分ないです

「お嬢さん達は生足でお花見大会です」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アンニュイな全裸美女の生足画像 (2007/09/01)
或る晴れた日に5人の女子が全裸に (2010/04/10)
浴衣を脱ぐ女の生足画像 (2007/09/01)

AKB板野友美のつま先画像特集

2011年04月04日(月) 19:24


『ギリシャ型 少し外反 魅力的』

板野友美のつま先画像板野友美のつま先画像板野友美のつま先画像板野友美のつま先画像板野友美のつま先画像板野友美のつま先画像板野友美のつま先画像

認定証

板野友美 殿

貴女のつま先はギリシャ型で少し外反母趾で真っ赤なペディキュアと生足管理人好みなのでAKBでNO.1と認める

生足写真室管理人

「AKB板野友美のつま先画像特集」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
AKB48篠田真理子のつま先ドアップ画像 (2011/11/26)
AKB48の大島優子は完全に狙われていた (2013/02/25)
壮絶!AKB48内田眞由美が痴漢を一撃 (2013/07/21)

パンに夢中のお姉さんの足裏を撮影する

2011年04月04日(月) 19:13


『生足で でっかいパンに かぶりつく』



ピクニックで足裏を出す
▲クリックで拡大します


お外で足裏出しまくる
▲クリックで拡大します


伊右衛門を飲みながら

手についたパンを舐め舐めし

足についたゴミは

僕が舐め舐めする

よろしいですか?

はい

よろしいです


「パンに夢中のお姉さんの足裏を撮影する」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
居酒屋で足裏見せる女性客 (2012/11/07)
目隠し美女の足裏画像 (2007/08/07)
清楚な女性の足裏は (2008/02/23)

川村あんなのつま先画像

2011年04月03日(日) 13:52


『望むなら ギリシャの足に キスをする』

川村あんな

この娘

お笑いのコンビを組んでるらしい

モデルもやっているとか

何でもいいから

売れて欲しいね

そして僕に足頂戴

「川村あんなのつま先画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
皆藤愛子のつま先 (2009/12/25)
夏の日の思い出つま先岬 (2009/11/30)
仲村みうの不機嫌さ (2008/02/18)

青山りか(姫咲友梨香)のつま先画像

2011年04月02日(土) 12:19


『靴下を 焦らして焦らし 脱ぎ捨てる』









今からこんな焦らし方を覚えると大変だ

AV女優にならないことを期待したい

「青山りか(姫咲友梨香)のつま先画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女学生の後姿と生足 (2008/06/18)
女子高生さりげなくストッキングを脱ぐのは違法? (2008/12/06)
眠る少女の足裏画像 (2010/10/13)
close