無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

伊藤遥が僕を見つめながら自分の足を舐めまくる

2011年03月26日(土) 12:52


『足を舐め 早く来てねと 送り出す』

伊藤遥が僕を見つめながら自分の足を舐めまくる

伊藤遥のつま先画像

可愛いなあ

こんなことされたら

もう

人間が駄目になっちゃうね

ああ

ああ

ああ

「伊藤遥が僕を見つめながら自分の足を舐めまくる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足裏によだれが滴り落ちる (2008/02/06)
お互いの足を舐めあう女学生の変態度 (2011/12/30)
女性の生足を舐めまくるの巻 (2008/05/30)

AKB48篠田麻里子のダイナミックつま先画像

2011年03月25日(金) 16:24


『高身長 支える足は ゴツゴツと』

AKB48篠田麻里子のダイナミックつま先画像

AKB48篠田麻里子のダイナミックつま先画像

身長は168cmある

いい
とてもいい


何が?

身長高いのが・・・

何故?

高いから・・・


大柄な娘もたまにはいいでしょ


ね!

「AKB48篠田麻里子のダイナミックつま先画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
AKB48の大島優子は完全に狙われていた (2013/02/25)
AKB総選挙1位は、HKT48指原莉乃の生足 (2013/06/09)
AKB48渡辺麻友の足裏画像 (2012/07/19)

あちこちであれを見せるあの女性?

2011年03月25日(金) 10:02


『見て下さい 見られたいのよ 見せたいの』

つま先画像
▲クリックで拡大します


つま先とマンコ画像

つま先とマンコ画像

これはこれで

むしろ

すきっとするね

思い切りが良くて

「あちこちであれを見せるあの女性?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
赤面、あの娘がちょっとだけ隠したもの (2013/06/20)
昭和の姉さん河原で全裸 (2012/11/06)
素人の全裸でつま先画像 (2009/11/15)

はちきれんばかりのムチムチ女の足裏は?

2011年03月23日(水) 11:15


『春なれば 露出女が わんさかと』



女性のエロさ

爆発だな


透けブラ

背中

尻見えパンティー

足裏


ブルブルブル

「はちきれんばかりのムチムチ女の足裏は?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
船下りから愛を込めて足を出す (2013/07/07)
足裏でじゃんけんパー (2007/04/26)
女性の投げ出された足裏 (2011/01/25)

日テレ女子アナ、森麻季のつま先画像再び

2011年03月19日(土) 04:41


『ハイヒール 外反母趾も 覚悟する』

日テレ女子アナ、森麻季のつま先画像
日テレ女子アナ、森麻季のつま先画像日テレ女子アナ、森麻季のつま先画像

改めて不思議に思うんだけど

女性はなんでハイヒールを

はくのだろうか?

足を長く見せるため?

それともふくらはぎが締まるから?

男を誘うため?

それにしても見れば見るほど足には悪そうだ。

「日テレ女子アナ、森麻季のつま先画像再び」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
海老蔵、小林麻央にも愛想をつかされる (2010/12/04)
女子アナ、高樹千佳子の生足画像 (2007/09/28)
朝日放送女子アナ、喜多ゆかりの足裏にはタコがある (2013/07/23)

AKB48北原りえと河西智美が裸足で挑発

2011年03月07日(月) 12:07


『とりあえず まとめて売り込む AKB48』



▼北原りえ
AKB48北原りえのつま先画像

▼河西智美
AKB48河西智美のつま先画像

うまいこと考えたものだ

競争心をあおるということもさることながら

人気投票というのは

すべて一般審査員なので売れる売れないが

すぐ分かる訳だね

これぞ顧客心理を突いたマーケティングの極意

「AKB48北原りえと河西智美が裸足で挑発」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
AKB48篠田真理子のつま先ドアップ画像 (2011/11/26)
AKB48渡辺麻友のつま先画像 (2011/11/24)
SKE48松井珠理奈の長い足指 (2013/07/06)

女性の何気ないしぐさにグッと来る

2011年03月01日(火) 11:56


『無造作に 踵の角質 取ってしまう』



三月に入ったが、

我が家の庭には、

まだ2m以上の積雪が残っている。

その庭に長さ4m高さ3.5m程の枝ぶりの良い松の木がある。

丁度、この生足の角度に似ている。



斜めに延びていて、

その先に芸術的に枝が伸びている。

アンバランスのバランスというか、

絶妙のバランスで芝生の上に影を作るのだった。



1月のある日、

気がついたらその松の木が消えていた。

枝にかかった雪の重みで、

斜めに延びていたのが災いし、

そのまま倒れたようだ。



そのほかに気に入っていたベスト3が倒れた。

雪融けが恐ろしい。



雪の馬鹿野郎〜〜〜〜

「女性の何気ないしぐさにグッと来る」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スリッパ脱いだらこんな足 (2008/04/30)
とっても美人なつま先画像 (2007/04/26)
私の生足舐めてください。 (2007/03/09)
close