無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

途中でロックしないで下さい

2011年01月31日(月) 17:52


『動けない 軽い気持ちで ロックした』




フィニッシュに合わせてロックならいいけど

途中でロックされたら身動きが取れない

でもね

気分が悪いわけじゃない

うふっ

「途中でロックしないで下さい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大海原で尻を出して泣き叫ぶ女 (2013/02/19)
盗撮!あのときの生足 (2008/05/12)
熟女が燃えると足に来る (2009/11/06)

屋外で背伸びする女性の足裏

2011年01月31日(月) 16:17


『天高く 足裏重ねて 背を伸ばし』
 
屋外で背伸びする女性の足裏

この季節

裸足でお外は

寒くないのかな?

「屋外で背伸びする女性の足裏」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ふくよかな女性の足裏は? (2012/01/28)
つま先からつま先まで真っ直ぐになるって何? (2008/09/06)
綺麗過ぎる足裏画像 (2008/03/06)

ローファー脱いだ女子学生の裸足の匂い

2011年01月28日(金) 14:19


『酢酸臭 ローファー脱いで 発散す』

女子学生の裸足
女子学生の裸足

これは僕の妹です

近寄らないで下さい

いわゆる僕のものです



なのになぜ

眺めると

ぐらっと

くるのでしょうか



今日からなんです

妹になったのは

だからまだ

慣れてないせいでしょうか

またぐらっと

来てしまいました

「ローファー脱いだ女子学生の裸足の匂い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女学生の足裏画像 (2010/04/10)
少女のつま先・足裏写真 (2008/01/06)
女学生の後姿と生足 (2008/06/18)

ソックス脱いだら蒸れていた生足

2011年01月27日(木) 10:31


『蒸れた足 匂いを消すには ファブリーズ』


▲クリックで少し拡大します


画像だと分かっていても

ついつい鼻を近づけてみたくなる

う〜〜〜ん

お願いだから

消臭しないで

下さい

「ソックス脱いだら蒸れていた生足」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女が女の生足、匂い嗅ぎスペシャル画像 (2007/08/10)
裸足でブーツを履いてみた女のつま先画像 (2011/11/13)
ご好評によりバレリーナの生足第2弾! (2008/05/18)

女性の投げ出された足裏

2011年01月25日(火) 10:12


『船下り 絶景の下には 足裏が』



景色はいらないね

ずっと足裏眺めていればいい

でも

目の前にあったら

船を下りるまで

我慢できるかな?

「女性の投げ出された足裏」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美女達の足裏画像 (2010/11/03)
アソコをティッシュで拭うとき (2009/12/26)
濡れた熟女の足裏画像 (2007/02/25)

熊田曜子の真っ赤なペディキュア

2011年01月25日(火) 10:07


『腋見せて つま先出すと 目が眩む』



真っ赤なペディキュアが可愛い

まるでイチゴみたい

生クリーム塗って食べてしまいたい


ついでに腋にも生クリームか

「熊田曜子の真っ赤なペディキュア」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熊田曜子の生足画像 (2007/03/18)
昇天まぢかな熊田曜子、官能の足裏画像 (2007/09/06)
熊田曜子さん、足裏見せて下さい (2009/11/01)

腋毛とつま先

2011年01月21日(金) 19:54


『腋毛出し ビーチで露出 あれも出し』

腋毛腋毛

これは大胆な水着に大胆なポーズ

彼氏とか旦那ときているのだと思うが

もしか独りだとすると

たいしたもんだ

ギリシャ型のつま先を見たらいいのか

腋毛を眺めたらいいのか

しばし悩んでしまう僕なのさ


腋毛ボーボーでマン毛ツルツル

逆でないかと思う僕なのさ

「腋毛とつま先」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美しい足に少しのだらしなさがまたそそる (2007/11/24)
大柄女性のつま先画像 (2008/02/02)
綺麗過ぎてドキドキな生足 (2008/03/23)
close