無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

足裏見せて車に乗り込むミニスカートの女

2010年10月31日(日) 14:43


『めんどくさい 土足厳禁 生足で』

車に乗り込む生足、足裏

ミニスカートはいつの時代もいい

女性の体は、どこから見てもふくよかだ


男女同権は当然だけれども

こんな写真を見ていると

男と女には

それぞれの役割があるということがわかる


えっ?

だって

肉体が物語っているじゃない

「足裏見せて車に乗り込むミニスカートの女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟女のつま先びーん画像 (2007/08/08)
投げ出す足にもけだるさが (2010/06/12)
居酒屋で足裏見せる女性客 (2012/11/07)

とにかくペディキュアを塗ってしまいたい女の爪先画像

2010年10月31日(日) 00:41


『溢れ出る 下手くそなのか 雑なのか』



多分ね

不器用で性格雑な女

器用で性格几帳面な女

とは両者一体になっているみたい

「とにかくペディキュアを塗ってしまいたい女の爪先画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
楽しくペディキュアする方法 (2008/01/23)
黒のつま先 (2007/02/26)
グチュグチュになるまで塗ってしまったのよ (2013/05/28)

パンストで高速足コキしたら痛いです

2010年10月30日(土) 15:19


『しおれても パンスト刺激 回復す』

パンストで高速足コキしたら痛いです

いまひとつ元気がありませんねえ

最後まで頑張りましょうよ

せっかくだから

「パンストで高速足コキしたら痛いです」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足コキ7連発 (2009/11/08)
三人がかりで足コキ (2007/03/07)
THE 足コキ (2008/12/03)

自分でも臭いと思うパンスト足裏画像

2010年10月30日(土) 15:10


『足の裏 臭いの臭いの 飛んで行け』

自分でも臭いと思うパンスト足裏画像

鼻つまもうとしてるのかな

それとも匂い飛ばそうとしてるのかな

可愛いから何でもいいや

「自分でも臭いと思うパンスト足裏画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
見えそうで見えないあの娘のあの場所が (2013/06/23)
パンスト足裏で興奮する (2007/12/18)
私のパンスト脱がして下さい (2007/03/09)

パンストの中の臭い足

2010年10月29日(金) 15:01


『パンストの うごめく足指 匂い飛ぶ』

パンストの中の臭い足
▲拡大可


こういうゴニョゴニョしてるの

いいね

指間から匂いが飛んできそうだ

注意ね

「パンストの中の臭い足」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
寄り添う足指 (2007/03/17)
蛇口をひねるパンストつま先 (2007/03/13)
これってつま先だけ出てるパンストかなあ? (2010/10/01)

参議院議員、三原じゅん子の爪先と全裸画像

2010年10月29日(金) 14:23


『激しくも 鋭い目つき 男狩り』




生足もいいけどヘアーもいいという方へ
ぺチャパイが好きな方はたまらない画像!


まあ、年取るとなかなか出来ないことなので

ぎりぎりセーフと致しましょう


三原さん、ちゃんと勉強して働いてくださいよ

そうすれば、誰も何も言わなくなりますから

「参議院議員、三原じゅん子の爪先と全裸画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
鈴木杏樹のつま先画像 (2010/10/04)
夏菜の凄すぎる特技 (2011/12/04)
川島なお美が全裸で夫を待つ (2013/01/30)

フットマッサージの足裏&超ギリシャ爪先

2010年10月28日(木) 13:27


『長い指 足舐めするより コカレたい』
 


超ギリシャ型ですね

欧米人では珍しくないんですけど

日本人では珍しいです

確か日本人の75%がエジプト型やスクエア型らしいです

ギリシャ型は25%しかいないわけですが

これほどのギリシャはかなり希少だと思われます

代わってマッサージしてやりたいね

「フットマッサージの足裏&超ギリシャ爪先」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
綺麗過ぎてドキドキな生足 (2008/03/23)
美しい足に少しのだらしなさがまたそそる (2007/11/24)
腋毛とつま先 (2011/01/21)
close