無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

優木まおみのペディキュア画像

2010年09月29日(水) 16:13


『小指立て 爪を見据えて 塗りたぐる』

優木まおみのペディキュア画像

真剣な表情だなあ

足指も緊張してる

「優木まおみのペディキュア画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
優木まおみのつま先画像 (2010/09/23)
優木まおみはエロかった (2013/02/12)

田丸麻紀の足裏画像

2010年09月29日(水) 16:08


『背高い 足指長い 足長い』

田丸麻紀の足裏画像

もう熟女でしょ。

全てが僕好み!!

「田丸麻紀の足裏画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
絶品!田丸麻紀の長い足指には敵わない (2013/07/16)
田丸麻紀は大人の生足でした (2008/03/02)

パンスト熟女の足裏画像

2010年09月29日(水) 15:20


『街角で パンストずれを 直しちゃう』

パンスト熟女の足裏画像パンスト熟女の足裏画像

小石でも入ったのかな?

よほど気にならないと街中で直さないとは思うけど

腰の辺りが妙に色っぽいのは熟女ならではですね。

「パンスト熟女の足裏画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
窓際でパンスト履いたまま干してるOLの性癖 (2010/10/12)
哀愁のヨーロッパ (2011/02/01)
寝てる間に脱がされた? (2008/03/21)

久々の女性のつま先ドアップ画像です

2010年09月28日(火) 21:50


『でかすぎて お口の中に 入りません』

女性のつま先ドアップ画像です
▲とにかく拡大してみてください。4倍の大きさになります。


まま、そういうことです。

「久々の女性のつま先ドアップ画像です」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
裸足の足指でグーする女性 (2010/09/18)
黒のペディキュアで爪先を立てみる (2011/07/09)
オイルマッサージ中の生足 (2007/11/29)

ギャルたちの夏は、路上で生足を見せまくる

2010年09月28日(火) 21:45


『電話して 足をクニクニ させちゃうわ』

路上で見せるつま先画像

なんか、この感じ

ムラムラしてくる

「ギャルたちの夏は、路上で生足を見せまくる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
三田愛の全裸で生足画像 (2007/09/01)
太股からつま先まで超ミニスカートの功罪? (2008/03/04)
撮影会で足裏つま先 (2008/07/04)

夏のある日、縁側で、あそこをまさぐる女

2010年09月28日(火) 21:41


『暑すぎて どこでもオナニー やっちゃうべ』

縁側でオナニーする女

まあ今年の夏は

仕方ないですよ

灼熱の太陽に向かって潮吹き攻撃だあ〜〜〜

「夏のある日、縁側で、あそこをまさぐる女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女が恥ずかしい事をして逝く瞬間 (2013/02/13)
衝撃画像!激しくバイブでオナニー (2012/07/19)
必死でオナる女を上から覗く (2013/02/18)

松本若菜のつま先・足裏画像

2010年09月28日(火) 21:35


『美女の足 表も裏も 綺麗だね』

松本若菜のつま先画像
松本若菜のつま先画像
松本若菜のつま先画像

松本若菜の足裏画像

松本若菜の足裏画像松本若菜のつま先画像
松本若菜のつま先画像

横すわりの3枚目が指が少し重なってるところが好き

足指も長いし、足裏もいい

ま、美人は表も裏も綺麗だって事かな?

「松本若菜のつま先・足裏画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
石原さとみのスカートの中を覗き見た (2008/04/16)
嘉門洋子の全裸写真 (2013/01/29)
柴崎こうの生足コマ送り (2008/02/06)
close