無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

こんなのが目の前に現われたらどうしよう?

2010年06月18日(金) 17:51


『指舐めて 足裏舐めて 裏返し』

足裏画像
▲クリックで益々拡大



形も整っているし、綺麗。
これは舐めるしかないでしょう。

というか、最終的に囓ってしまうかもしれない。

「こんなのが目の前に現われたらどうしよう?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
思いっきり足裏画像 (2007/08/30)
これぞエジプト型足裏だ (2013/07/15)
ソックス脱ぎたての足裏足指 (2009/12/07)

投げ出す足にもけだるさが

2010年06月12日(土) 06:26


『疲れたわ 足裏揉んで 欲しいわよ』


<br />足裏画像
▲クリック拡大



僕に頼めば、、、
何時間でも揉んであげるけどなあ。

しかも至る所を。

「投げ出す足にもけだるさが」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
パンに夢中のお姉さんの足裏を撮影する (2011/04/04)
船下りから愛を込めて足を出す (2013/07/07)
ああ、あの猛暑の夏が恋しい (2011/01/19)

女のつま先鑑定所

2010年06月10日(木) 23:16


『若いこと 密かに祈る 毛穴見て』





好きか嫌いか分かれそうですが
僕は、微妙に好きなカテゴリに入ります。

ペロリ

「女のつま先鑑定所」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
私の荒れて臭い足裏嗅いでみて (2008/12/10)
目の前につま先 (2007/04/07)
ソックス脱いだら蒸れていた生足 (2011/01/27)

女の・・女の・・汚れた足裏

2010年06月10日(木) 19:06


『ゴミ埃 指紋にめり込み 染みになる』




ちょっと裸足でいると
この程度には汚れるよね。

生活感あっていいよね。

親指はたこを削ったあとかな?
ハイヒールにやられたかな?

「女の・・女の・・汚れた足裏」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足指開く女 (2009/12/05)
足裏ドアップ画像 連発一挙公開 (2011/12/02)
荒れた熟女の足裏画像 (2007/10/25)

少女が全裸で

2010年06月10日(木) 18:59


『前後ろ 必死に隠す 指力』




できれば、手の指じゃなく
つま先に力を入れて欲しかったなあ。

「少女が全裸で」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
露天風呂の生足 (2007/02/22)
置いてきぼりの全裸生足女の叫び (2007/10/19)
美女の生足3人組 (2007/04/22)

スク水でひとり課外授業

2010年06月10日(木) 16:55


『あどけない そんな気がする 僕だけか』



芝生の上に立てば良かったのに

悪いカメラマンだなあ

「スク水でひとり課外授業」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スク水少女の足裏 (2009/12/23)
美少女の足裏 (2008/04/14)
特報激写!水中でもがき苦しむ少女のつま先 (2008/01/23)
close