無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

スザンヌが生足で挑発する?

2010年03月30日(火) 15:07


『この足で コカれてしまえば 煙出る』








なんだか激しいベッドになりそうだ

僕の思いと裏腹に

「スザンヌが生足で挑発する?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スザンヌが見せた生足つま先 (2009/11/27)
スザンヌのつま先と足裏画像 (2010/10/11)
スザンヌの生足の匂いを嗅いだのは誰? (2008/01/15)

シャラポアの試合休憩中、足裏のメンテナンス

2010年03月29日(月) 15:57


『全身が 匂いそうな 試合中』








失礼な川柳を載せてしまいましたが、
色んな所から色んな匂いが飛んで来そうです。

一応、チェックしてみたいです。
足なんか絶対臭そうです。

「シャラポアの試合休憩中、足裏のメンテナンス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女子プロゴルファー上田桃子の足の裏 (2008/12/02)
飯田なお、現役女子高生グラビアアイドル、テコンドーチャンピオン (2010/09/15)
村主千香の爪先画像 (2011/11/28)

愛川ゆず季の生足つま先三昧

2010年03月29日(月) 15:15


『ダイナミック 何もかもが はちきれる』














「愛川ゆず季の生足つま先三昧」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
愛川ゆず季のつま先画像 (2007/11/04)
愛川ゆず季の生足画像 (2007/11/04)

全身、くまなく舐められる女の悲痛な叫びが

2010年03月27日(土) 09:25


『舐めまくる まずは腋から 生足へ』







これがね

我慢してれば快感に変わる・・・

と信じている男の浅はかさ

本当に困ったものです


本当に嫌がっているかもしれない・・・

それはそれで楽しめる

男はいつも身勝手ね。。。。

「全身、くまなく舐められる女の悲痛な叫びが」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女が二人で顔面踏み付け生足画像 (2007/10/27)
黒パンスト足裏を舐められて感じる女 (2010/10/05)
女同士の足舐め (2008/05/12)

女学生の後ろ姿

2010年03月26日(金) 14:42


『ローファーを 潰して履くのが ツーなのだ』








一生卒業しないで欲しいよなあ〜〜

でも、年寄り女学生が増えちゃうから結局同じかあ〜〜



これより先はPR
(女性の体臭が嫌いな方は見ないで下さい)

■匂いを嗅がれて恥ずかしがる女。
■男の臭いに興奮する女。
■自分の臭いを嗅ぎながら欲情する女…。
■画面を通して滲み出る匂い…。

次のような臭いフェチはたっぷり堪能できます!

頭皮
耳垢
顔脂
口臭
首筋
ワキ
へそ
まんこ
肛門

蒸れたパンスト
ブーツ
パンプスの臭い

オリモノ
おしっこなどが染み込んだパンティーの匂い
等の匂いフェチのためのビデオです。

「女学生の後ろ姿」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スーパーで覗き込む女子中学生 (2008/07/05)
えっ!女子高生が脱いでいく? (2008/12/16)
眠る少女の足裏画像 (2010/10/13)

お茶目な白石美帆の生足

2010年03月25日(木) 14:35


『美帆さんの 色んな体位 想像す』


















とにかくブリッジが好きなお方ですねえ。

お茶目なところが最高です。

「お茶目な白石美帆の生足」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
白石美帆のアンニュイな休日 (2010/03/25)
馬にしがみつく白石美帆の生足画像 (2007/08/23)
白石美帆の足裏ストレッチ (2011/02/14)

白石美帆のアンニュイな休日

2010年03月25日(木) 13:35


『このセーター 冬物なのか 夏物か』





美帆さんは
相変わらず美しいです。

生足が輝いて見えます。

眩しい必要も輝く必要もありませんが

そろそろお願いします。

????

「白石美帆のアンニュイな休日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
白石美帆の足裏画像 (2007/09/02)
白石美帆のつま先画像 (2007/09/02)
馬にしがみつく白石美帆の生足画像 (2007/08/23)
close