無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

熟女がプールサイドに

2009年11月30日(月) 14:21


『色香あり 大人の女性の 横すわり』



女性は年齢によって色香が変化していく

このくらいの年齢がフェロモン満点かな?

「熟女がプールサイドに」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ゾクゾクする生足画像 (2007/07/23)
熟女のオナニーと生足画像 (2007/08/05)
松田聖子のつま先画像 (2007/08/28)

夏の日の思い出つま先岬

2009年11月30日(月) 12:04


『青い爪 眼下に広がる 青い海』



あの夏よもう一度

今の時期、ちょっと寒々しいけど

やっぱり夏はいいなあ

「夏の日の思い出つま先岬」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
レースクイーン佐藤かおりのつま先画像 (2008/01/07)
メガネっこアイドルの軽い微笑み (2008/01/29)
可愛い類家明日香の足裏画像 (2007/08/30)

山田まりや、全裸でつま先誘い

2009年11月30日(月) 10:34


『だるいのよ なんだかとても 眠いのよ』

山田まりやのつま先画像

いつも張り切っているから

ギャップがいいね

「山田まりや、全裸でつま先誘い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます

美少女の足裏10

2009年11月30日(月) 00:36


『お嬢さん 指間しごいて 足舐めて』




美女の足裏シリーズから

思わず生唾ゴクン

いいよなあ

「美少女の足裏10」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あの時の踊る外反母趾は熟女足 (2013/04/24)
衝撃映像!教師が女子高生に20秒間の足舐め行為 (2008/02/27)
赤いペディキュアが、もがき狂う (2012/09/18)

必殺仕分人「蓮舫」の生足、足裏が徐々に

2009年11月29日(日) 21:40


『官僚は 受け口ギスギス 恐々だ』

蓮舫のセミヌード
蓮舫のつま先画像
蓮舫のつま先画像
蓮舫の足裏画像

「何故二番じゃ駄目なんですか?」発言で
マスコミにすっかり言葉尻を捕られてしまって
少し、評価が下がり気味だなあ。

ちょっとギスギスしている印象があるから
マスコミのターゲットにされやすいかも知れない。

ところがこんな時代もあったんだなあ。

「必殺仕分人「蓮舫」の生足、足裏が徐々に」を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スザンヌが見せた生足つま先

2009年11月27日(金) 21:08


『欲しいのは 貴女じゃなくて 足なのよ』

スザンヌのつま先画像
スザンヌのつま先画像
スザンヌのつま先画像

天然のお嬢様もやっぱり、あれは好き
我慢できない?やっぱり、あれ欲しい
スザンヌの足の匂いを嗅いだのは一体誰?気になる方はコチラをclick

「スザンヌが見せた生足つま先」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スザンヌのつま先と足裏画像 (2010/10/11)
スザンヌが生足で挑発する? (2010/03/30)
スザンヌの生足の匂いを嗅いだのは誰? (2008/01/15)

生足で歩く女性達

2009年11月24日(火) 04:48


『生足は 躍動してこそ 美しい』

生足で街角を歩く女
生足で街角を歩く女
生足で街角を歩く女
生足で街角を歩く女

街に出ると

生足に目が行く

特に寒い季節は目立つ

そして得した気分になる


冬でも生足なら

表彰状をあげなくては


でも

もらったほうは

訳分からないか

「生足で歩く女性達」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電車を異常に怖がる女性 (2009/12/04)
暑すぎて、とうとう切れちゃった群馬県館林の女 (2013/07/16)
ノーパン女性がとっさにした事とは? (2008/12/14)
close