無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

あのアイドルが見せるセクシー生足

2009年01月26日(月) 03:30


『モーニング 加護から抜け出し イブニング』

加護亜衣のセクシー生足画像

加護亜衣のセクシー生足画像
※拡大ポチリ


つい最近まで
可愛らしかっただけなのに・・・

セクシー路線もいいんじゃない

だって
いつかは
大人になるんだから

生足色っぽいなあ

「あのアイドルが見せるセクシー生足」を読んだ人はこんな記事も読んでいます

誰もいないとき、なま足開放よ

2009年01月25日(日) 19:18



『足開放 無理して履いて 無意識に』

ヒール脱いだつま先画像
※拡大ポチ


分かる分かる
その気持ち
ファッションだからといって
ずうっと履いてるのも
大変だ

これ見て思ったけど
男がヒール履くようになったら
街中、あちこちで転んでいるな

僕なんか絶対無理だ
足のサイズ27cmだしね
かなりでかいヒール買わなくちゃ

やはり「女性は偉いっ!」

ではこの辺で

「誰もいないとき、なま足開放よ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
とっても整ったつま先画像 (2007/09/17)
公園で、これ見よがしに生足上げてみた (2011/07/22)
絡み合う足指 (2008/03/01)

しっかりものの足裏画像

2009年01月24日(土) 11:04


『家帰り きっちり確認 レシートを』

足裏美少女
※拡大クリック、ポチッ


女子大生かな?
それともOLか?

話はがらりと変わって

さっき車ででかけて
右折しようと交差点内で待機してたら
なんと反対側から猛進してくる車が
交差点中央に向かってくるではないか

クラクションを鳴らしヘッドライトを
チカチカやりまくったら
寸でのところでやっと気付いてくれた

危なかったなあ
死ぬところだった
生足どころじゃなかったなあ

そんな危機一髪って
人生で何回かあるよね
刹那的な時間差で助かったとか

皆さんも気をつけて下さい

ではまた

「しっかりものの足裏画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
屋外で背伸びする女性の足裏 (2011/01/31)
激流で助けを呼ぶ女性 (2011/07/17)
足を投げ出す仲居さん (2010/12/19)

女相撲チャンピオン

2009年01月20日(火) 16:00



『サバ折りで 最後は足を 舐めらせる』

女相撲の生足画像

女相撲の生足画像

デカい女よ
力ずくで
なぎ倒し
舐めさせる

こりゃ
男でも
かなわない
言うこと
聞いちゃう

「女相撲チャンピオン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一人パンスト足舐め (2008/05/19)
メイドの足裏舐める男 (2007/12/27)
少女の生足舐めるの画像 (2007/08/24)

潮干狩り、戸惑う少女の物語

2009年01月20日(火) 14:49



『しまい込む 大事なものを とりあえず』

海辺の少女
海辺の少女の生足

後ろで、、、
もがいているのは誰?
服が脱げないのかな?
どういう状況なのか?
とても気になる

「そんな事どうでもいい」
と生足に視線を落として見るが
やっぱり気になる

一度気になりだすと
止まらない僕でした

「潮干狩り、戸惑う少女の物語」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ヨーヨーを遊ぶ少女のつま先画像 (2010/10/05)
少女が変わり果てていく姿を追った (2013/06/28)
気の強そうな少女のつま先 (2011/01/17)

思わずニヤリ!

2009年01月19日(月) 11:37


『刺激臭 鼻はもちろん 目にも来る』

バレリーナのシューズ

バレリーナシューズを脱ぐ

バレリーナシューズを脱ぐ

バレリーナシューズを脱ぐ

バレリーナシューズを脱ぐ

バレリーナシューズを脱ぐ

バレリーナの
臭いシューズ
臭いパンスト
臭い足
とにかく
臭そうじゃのう
鼻にツンと来るのう
目が痛むのう
のうのう
Oh!No!


⇒この方の足裏はこっち

「思わずニヤリ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ダッシュボードに生足が (2007/09/21)
え〜、せっかく脱いだのにまた履くの? (2012/01/21)
とっても汚い生足画像 (2008/06/10)

おいっ!離してやれ!嫌がってるじゃねえか!

2009年01月18日(日) 20:41



『足縛り 無理矢理つかんで 足舐める』

嫌がる女の足を無理矢理舐める

嫌がる女の足を無理矢理舐めるborder=

めんこい足じゃ

めんこいおなごじゃ


毛深くて憎たらしい手じゃ

髭濃くて憎たらしい鼻の下じゃ


わしと変われ

ん?


「おいっ!離してやれ!嫌がってるじゃねえか!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
階段で足裏を嗅がれてしまった女の倦怠感 (2008/07/20)
女性の生足を舐めまくるの巻 (2008/05/30)
足舐められて女が笑う画像 (2007/10/27)
close