無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

電車で本を読み、次第にヒールを脱いでいく

2008年12月18日(木) 11:28



『電車内 夢中で本読み 指運動』

ヒールを脱ぐ女

ヒールを脱ぐ女

ヒールを脱ぐ女

何気ないしぐさが

いいね

「電車で本を読み、次第にヒールを脱いでいく」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
蒸れた女子高生の生足電車 (2008/12/10)
足裏見せて列車で眠りこける女性 (2009/11/03)
Fantastic!つま先 (2009/12/04)

1950年、それは山の中の出来事だった

2008年12月18日(木) 10:57



『犬舐める いいねこの足 最高ね』

気に縛られつま先を見せる女

胡坐をかく女

上の写真は古い映画のワンシーンにも見える

下の写真、着物もいいねえ

グローバル化といってアメリカ経済の影響をまともに受ける
グローバルといってもやはり日本の文化は残さないとね


※この写真は足フェチ維新さんからの情報提供によるものです。

「1950年、それは山の中の出来事だった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お願い、私のお尻をもっと叩いて! (2013/06/07)
縛ってイカせて廊下放置 (2011/07/19)
緊縛の足吊り画像 (2007/09/18)

えっ!女子高生が脱いでいく?

2008年12月16日(火) 14:51



『ソックス跡 微妙に匂って 卒倒す』

石井香織の制服姿

石井香織のつま先画像

石井香織のつま先画像

石井香織のつま先画像

石井香織のつま先画像

こんにちは〜
私、石井香織で〜す。

「・・・」

おじさんが脱げというから脱いだのよ!

「・・・」

こんな生足見てどうすんの?

「・・・」

ねえ、なんか言ってよ〜

「ドン!」

あら

「えっ!女子高生が脱いでいく?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女学生の鏡開き?それとも観音開き? (2008/12/08)
女子高生の舐めたくなるよな足裏です (2007/12/02)
生足カニ歩きのカメラ女子 (2012/08/17)

汚された足裏

2008年12月15日(月) 19:40



『泥遊び 楽しいときも あったがな』

汚された女の足裏

汚された女の足裏

一緒に

泥遊び

したい

キャーキャー言わせて

足洗う

ダメ?

「汚された足裏」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
偏平足気味の女の足裏画像 (2010/11/03)
足裏でじゃんけんパー (2007/04/26)
ムチムチ少女の腿裏、ふくらはぎ、足裏画像 (2010/10/14)

山崎真美ちゃんの迫るつま先

2008年12月15日(月) 17:02



『カメラマン なんでピントは 胸なのか』 

山崎真美のつま先画像
※全体を拡大しちゃう


山崎真美のつま先画像

なんだよぉ!

おい!

こらっ!

もう一度撮り直して来いよ

ダメダメ、これじゃつかえないよ

僕が編集者ならそう言うな

「山崎真美ちゃんの迫るつま先」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大開脚をする山崎真美のつま先画像 (2007/03/22)
山崎真美の裏表 (2008/03/20)

ためらいがちな少女の逆立ち

2008年12月15日(月) 16:54



『逆立ちで 太腿締める 乙女かな』

少女の逆立ち生足画像

少しは

恥じらい

あるくらいが

いいね

「ためらいがちな少女の逆立ち」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生足写真室に天使が舞い降りる (2008/01/14)
少女の足指占い (2008/07/03)
露天風呂から這い上がる少女の生足画像 (2007/08/07)

礼儀正しいフェラチオ?

2008年12月14日(日) 22:04



『手を合わせ 背筋を伸ばし お祈りか』

フェラチオ女の足裏画像

もしもだよ

突然

拝まれたら

どうしよう


規律正しく

直角に上下する


まいったなあ

どうしよう

清純な?
誠実な?

生真面目なフェラチオ?


わりと新鮮かも

「礼儀正しいフェラチオ?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
若い男女が雑木林で絡み合う (2013/04/13)
しびれる生足、私は駄目な淫乱女 (2011/06/03)
必死に抵抗!泣き叫ぶ女のつま先 (2008/01/17)
close