無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

全裸でブリッジする女性が二人

2008年10月31日(金) 18:08



『私もね 凄いブリッジ まねてみた』


全裸で凄いブリッジ

全裸で普通のブリッジ


駄目だった♪

「全裸でブリッジする女性が二人」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ピクニックで見せるアレが良い (2013/01/31)
イヤだわあ、あたし顔がモヤモヤする、どうにかして (2013/07/22)
愛らしい女性のつま先画像 (2013/01/26)

足裏と尻穴は一体だった

2008年10月30日(木) 22:56


『尻出して 熟女が逃げる 追いかける』


熟女の足裏
熟女の足裏
熟女の足裏


最初は従順で

少し嫌がり

最後は受け入れる



て とこかな?

「足裏と尻穴は一体だった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
何故?私のアソコの毛がなびくんです (2008/01/18)
熟女のケツと足裏画像 (2012/02/15)
全裸でバイクに乗る女 (2013/01/30)

カット絆になりたい僕でした

2008年10月29日(水) 23:04



『待ち時間 ペタリと足に 貼っちゃうの』



電車を待つ少女

もしも
僕がカット絆だったら
強力にくっついて離れない
絶対、離れない
ちょっと可愛そうな気もするけど・・
そのまま皮膚になっちゃうかもしれない


でもな
若い娘の皮膚は張りがあるし
僕の皮膚はついていけないかもしれない
ふやけて角質になり
ボロボロ落ちるかもしれない
それはそれで嫌だなあ

「カット絆になりたい僕でした」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
気の強そうな少女のつま先 (2011/01/17)
少女の足裏を見てください (2008/01/06)
裸足でじゃんけん (2010/09/14)
close