無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

福留佑子、生足・足裏一挙公開!

2008年09月10日(水) 00:12


『清純な 中に潜むは 小悪魔よ』


福留佑子の生足画像

福留佑子の生足画像

福留佑子の生足画像

福留佑子の生足画像

福留佑子の生足画像

福留佑子の生足画像

福留佑子の生足画像

福留佑子の生足画像


最近の世の中とっても騒がしいね

少し落ち着けと言いたくなる

特にマスメディアが騒ぎ過ぎ

政治も教育も全てマスメディアが

扇動していると感じるのは僕だけかなあ


僕はね

こんな可愛い彼女の生足見てると満足で

ストレスもとれる

「福留佑子、生足・足裏一挙公開!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます

つま先からつま先まで真っ直ぐになるって何?

2008年09月06日(土) 00:06



『なんだこれ 開き過ぎにも ほどがある』


思いっきり開脚女性のつま先足裏画像
※拡大で、つま先力を見てみたい



こっちのつま先から

あっちのつま先まで

往きは裏側

帰りは表側

一揆舐め


まいったか!

「つま先からつま先まで真っ直ぐになるって何?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
パンに夢中のお姉さんの足裏を撮影する (2011/04/04)
プールサイドで可愛く足裏画像 (2007/03/24)
足を上げ、足裏見せ付ける女の性 (2013/07/14)

再び、なんも言えねぇ!

2008年09月04日(木) 19:28



『迫り来る 足裏前に オロオロす』


迫り来る足裏

迫り来る足裏

迫り来る足裏


嗅ぐの?

舐めるの?

こんな場合、僕はどうすりゃいいの?


男には決断しなければならない時があるのに。

大事な場面でいつも優柔不断が顔を出す。

決断力のなさに何度後悔しただろうか。


「よし!舐める!!」


福田総理大臣もこのくらいの決断力が欲しかったな。

足裏と男の人生と政治とつながったね。

「再び、なんも言えねぇ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女の足裏画像一挙公開 (2012/07/11)
足裏で挑発する女 (2013/02/13)
たっぷり匂う足裏画像 (2007/09/28)

少女が海岸で一人寂しくしているのは

2008年09月04日(木) 13:45



『寂しげな その目に僕は メロメロさ』



村田あゆみの生足
画像クリックで拡大


村田あゆみの生足

村田あゆみの足裏


【田舎の祭り】


今日と明日は神社のお祭りだ。


昔ながらに境内に舞台がかかり

民謡や踊りや寸劇をやる。


観客は少なくなって来たし

子供ももちろん少ないが、

うきうきしているのは、

むしろ大人のほうだ。


集合時間:午前五時

お祭りの準備には大勢が集まり、皆で作業する。

人間関係希薄な世の中と言われているけれど

あれこれ言いながら共同作業もまた達成感があるものだ。


本日田舎丸出し。

僕の住む所は、テレビ東京の「田舎に泊まろう!」を

毎日やっているようなものである。

「少女が海岸で一人寂しくしているのは」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
激流に足を突っ込む女の子 (2010/02/23)
少女の生足画像 (2007/03/18)
少女の風呂上り (2010/09/18)

離れないその訳は?

2008年09月02日(火) 00:27


『何のため 親指結ぶ その意味は』


親指を結んだ足


すっかり休んでしまった。


ちょっと仕事が忙しかった?


確かに忙しかったけど・・・


もしかすると一度立ち止まってみたくなったのかも知れない。

もしかすると後ろを振り返ってみたくなったのかも知れない。

もしかすると立ち止まってじっくり考えているほど人生は長くないかもしれない。


盆前に友人が死んだ。

いつも朗らかだった。


また前を向いて歩かなくては。

「離れないその訳は?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
激しく匂う生足が (2008/05/11)
目を明けると女のアレが目の前に (2013/06/25)
つま先の魅力がここに詰まってる (2008/01/15)
close