無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

階段で足裏を嗅がれてしまった女の倦怠感

2008年07月20日(日) 02:49



『階段で 足裏嗅がれ 落ちそうに』





【人間って弱いもの】


君は嗅がれて舐められて

恍惚の世界に入り込んでしまったね


それにしても足を嗅いでいる男の姿は

格好悪いね


足フェチが理解できない女の子には

「キっモ〜〜い」とか

言われそうだな


僕も眼鏡かけてるから

丁度こんな感じになるんだろうな


それよりね、僕だったら

足指を鼻の中に突っ込みそうだから

みっともなさすぎだね


もしも、よだれ垂らしたらどうしよう

あ〜〜やだやだ


でも止められないんだな、これが


人間って弱いものよ


アハッ!

「階段で足裏を嗅がれてしまった女の倦怠感」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
黒パンスト足裏を舐められて感じる女 (2010/10/05)
女同士の足指フェラ画像 (2009/10/01)
メイドの足裏舐める男 (2007/12/27)

全裸になったあの人は、元祖お天気お姉さん

2008年07月19日(土) 16:22



『女はね 誘うときには 翳つくる』



久保恵子のつま先画像

久保恵子の足裏画像

久保恵子のつま先画像

久保恵子のつま先画像

久保恵子のつま先画像

外反母趾でもなさそうだけど

指が重なり合っている

こんな足指見ると

いつもの事ながら

無性に広げてみたくなる



「全裸になったあの人は、元祖お天気お姉さん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
南沢奈央の爪先画像です (2011/07/23)
松坂慶子が脱いだ時 (2010/09/18)
医龍、チームバチスタ加藤先生(稲盛いずみ)の足裏は凄い (2010/12/01)

女子大生、無防備な生足

2008年07月19日(土) 01:03


『女子大生 必死にレポート 書きまくる』

女子大生、無防備な生足

こういう無防備な生足はいいね

それにしても何でシャネルのバッグかね

ブランド品はこの世代の定番ね

機能と実用性が優先される貧乏性の僕には全く理解できないな



【七転八倒】


昨日の夜中、腹痛で目が覚めた。
最近、例の病魔が襲ってきそうな予感があった。

痛みの周期がだんだん早くなり、それとともに
痛みが激しくなる。

尿管結石だ。

過去3度の経験があるから大体の予想はついた。

痛み出すとこれが死ぬほど痛い。
七転八倒よ。
七回転んで八回倒れるのを想像して欲しい。

明け方、たまらず病院に駆け込む。
痛み止めの点滴を受け、ようやく収まったが
検査の途中、何度か倒れそうになった。

「殺してくれ!」と叫びたくなるような痛みから
開放されたのが昼だった。

家に帰り、少しして血尿が出た。
石が動いて尿管に傷がついたからだ。
多分このとき、結石が排出されたのだろう。

痛み止めの座薬を入れて眠った。
目が覚めたら、全く普通に戻っていた。

この痛みは、何度繰り返しても慣れることはない。

やれやれの一日だった。

「女子大生、無防備な生足」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
街角の生足10連発画像 (2010/10/26)
街角で突然しゃがみ込んだ女性に何が? (2008/12/09)
チラリと見えた、びっくりだ (2008/12/14)

四つの嘘、永作博美の生足

2008年07月16日(水) 10:52



『妖艶で 度胸据われば 怖いかも』
 


永作博美

永作博美の生足

永作博美の生足

永作博美の生足

永作博美の唇

永作博美の生足

永作博美の足裏

永作博美の生足

ますます、妖艶さ増していく

年齢を感じさせないので熟女ともいえない

物怖じしないようなので

本格派女優としてこれからも活躍すると思う


すぐ上のつま先を見る限り、想像と違い神経質そうだ

「四つの嘘、永作博美の生足」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
永作博美の足裏・つま先 (2009/12/25)

頭の上に足裏が

2008年07月15日(火) 13:50


『鍛えれば 何でも出来る 人間は』

そそる足裏画像

昔、姉ちゃんが大事にしてた人形の足を

180度開いたり閉じたり、回転させたりして遊んだ

何回も遊んでいたら関節の部分が緩くなった


いつも一人で立っている人形が

立たせようとするとすぐに股を開き

立てなくなった


幼かったからエロい気持ちがあったわけではない

非現実的な人形の動きが面白かったのだと思う

姉ちゃんに見つかった僕はこっぴどく叱られた


今は笑い話だが

当時はかなり深刻に悩んだ

「頭の上に足裏が」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
彼女のかかと落としです (2010/10/24)
大股開き、足で扉を開ける器用な爪先足裏画像 (2010/11/04)
開けましておめでとうございます (2011/01/05)

TBS女子アナ、新井麻希のつま先どアップ画像

2008年07月15日(火) 12:52



『サンダルを 脱いだつま先 ワイルドに』 



新井麻希のつま先どアップ画像

新井麻希のつま先どアップ画像
※両足をそのまま思いっきり拡大してみたい方クリック


新井麻希のつま先どアップ画像

新井麻希のつま先どアップ画像

学生時代、

サッカー部のキャプテンを務めたというから

足は酷使したのだろう

可愛い顔にワイルドな生足

これがいいね

「TBS女子アナ、新井麻希のつま先どアップ画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女子アナのブーツ脱ぎたて生足動画 (2010/03/06)
女子アナ、裸足の西尾由佳里 (2008/02/06)
テレ朝女子アナ、松丸友紀の浴衣で生足 (2008/05/02)

加藤茶、夜の暴れん坊将軍:足フェチ編

2008年07月15日(火) 12:12



『大奥の 足に魅せられた 将軍が』



加藤茶、夜の暴れん坊将軍:足フェチ編

加藤茶、夜の暴れん坊将軍:足フェチ編

v

加藤茶、夜の暴れん坊将軍:足フェチ編

面白い

笑える

これからの足フェチは

明るくなくちゃ

カトちゃん、その足、早くがぶりといっちゃって

「加藤茶、夜の暴れん坊将軍:足フェチ編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足裏で社交辞令の女たち (2007/11/24)
裸で足裏見せる女たち (2012/02/28)
あなたに捧げる足裏画像 (2007/09/04)
close