無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

芸能界に激震!衝撃の事実!南野陽子は男だった!

2008年06月26日(木) 22:14



『四十路でも ホクロの位置は 変わらない』



1967年6月23日が誕生日ですから
ごく最近41歳になったということね

身長162cm
足のサイズは23.5cm

足の形を見るとわりとでっかく見えるけど
ま、普通かな

血液型はB型
左利きってえのを初めて知った

益々妖艶になっていく気がする

僕は君を前より好きになったかも知れない



いい


すごくいい


ものすごくいい


※拡大して山を確認


▲若い頃のナンノさん

いやいや、可愛いとかじゃなく

いやいや、生足とかじゃなく

いや

いやいや

さっきから山に気が取られてしょうがない

まさか

男だったなんて言わないよね


「芸能界に激震!衝撃の事実!南野陽子は男だった!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
石原さとみのスカートの中を覗き見た (2008/04/16)
永遠の熟女、五月みどりの全裸で生足画像 (2012/01/25)
医龍、チームバチスタ加藤先生(稲盛いずみ)の足裏は凄い (2010/12/01)

女子高生、青いペディキュアまぶしいね

2008年06月18日(水) 07:46



『電話中 蒸れた生足 乾くかな』



女子高生、青いペディキュア

生足さん、生足さん

どうか乾かないで下さい

そのまま蒸れた状態でいてください

「女子高生、青いペディキュアまぶしいね」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
学校から帰るとすぐに除霊される少女の誰にも言えない事 (2011/12/28)
生足カニ歩きのカメラ女子 (2012/08/17)
女学生のつま先画像です (2010/10/03)

女学生の後姿と生足

2008年06月18日(水) 07:38



『だらしなく かかと潰して ヌルヌルに』



女学生の後姿と生足

女学生の後姿と生足

女学生の後姿と生足

最近、こんな格好少なくなった

最高だったのに

どうしちゃったのかなあ

夏になれば

きっと戻ってくるさ

「女学生の後姿と生足」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女学生の足裏画像 (2010/10/05)
女学生の足裏 (2012/02/14)
ローファー脱いだ女子学生の裸足の匂い (2011/01/28)

女の子、パンスト足裏見せまくる

2008年06月17日(火) 19:37



『パンストは はじける若さも 押さえ込む』



女子高生のパンスト足裏

足指はすっかり閉じ込められている

「ちょっと可愛そうな気もする」

って感想

素人だね

肉汁を閉じ込める焼き方すると
牛肉も美味しいでしょ

プロはそんな事を極める

実はこれ、
足臭を閉じ込めている状態なんだ
かぁっ〜〜〜

プロは、さらに熟成させる・・・

タコひもでぐるぐる縛る

燻製にする

ハムになる

食べる


食べられるようになるまで1ヶ月かかる

どうよ!

待ってられるかが問題よ




「女の子、パンスト足裏見せまくる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
絶品!パンスト足裏画像 (2010/09/19)
寝てる間に脱がされた? (2008/03/21)
衝撃!パンスト脱いだその足は? (2008/03/14)

魅惑のパンストつま先と足の裏

2008年06月17日(火) 19:08



『パンストを 曲げて伸ばして 切らしてた』



パンスト画像
※クリックでスーパー拡大


パンスト画像
※クリックでスーパー拡大


パンスト画像
※クリックでスーパー拡大


パンスト画像
※クリックでスーパー拡大


パンスト画像
※クリックでスーパー拡大


この時期パンスト見ると

正直、暑苦しいね

ふふ

でも

それがいいんだなあ

「魅惑のパンストつま先と足の裏」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
汚された黒パンストのつま先 (2008/11/26)
パンストに包まれた青いペディキュア (2008/03/10)
セレブな奥様が誰も見ていない所で (2013/02/13)

生足で爪先立ちの矢吹春菜

2008年06月14日(土) 16:13



『飛べるんだ 飛べると思え 飛んでゆけ』



生足で爪先立ちの矢吹春菜

生足で爪先立ちの矢吹春菜

つま先の表情いいね

躍動感あるね

バランスとってるね

いいねえ

しがみつきたいね

「生足で爪先立ちの矢吹春菜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
矢吹春菜のつま先画像 (2007/11/08)
矢口春菜のつま先画像 (2009/11/01)
矢吹春菜の生足画像 (2007/11/08)

足裏から匂いの波動が

2008年06月14日(土) 15:06



『嗅げハメハ レーザービーム 出す気だな』



足裏から匂いの波動

足裏から匂いの波動

馬鹿馬鹿しい川柳を書いていたら
なにやら大型ダンプでも突っ込んできたような
激しい揺れと轟音が聞こえてきた

ちょっと尋常じゃないと思ったら
地震だった

慌てて外に出て
このまま強くなったら家がつぶれると思ったが
だんだんおさまった

流石に生足調査員も
ちょっと焦ったね
震度5強だそうだ

まもなく東京にいる5歳上の兄から電話が来た

『大丈夫か?』

「大丈夫、ありがとう」

『良かった、それじゃ』

これが会話の全て

兄弟とはいいものだ


おっ!また余震が来た

もしも・・・家が壊れて
パソコンだけついていたら
格好悪いな

「足裏から匂いの波動が」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
彼女の足裏画像 (2007/08/28)
生足派の皆さん、足裏のケアはしていますか? (2008/05/06)
あなたに捧げる足裏画像 (2007/09/04)
close