無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

THE外反母趾

2008年05月31日(土) 21:35



『源さんよ またまた出たよ 治してよ』


外反母趾

よっ!

あらよぉっ!

「THE外反母趾」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
少女とギリシャ型つま先と外反母趾 (2011/01/21)
外反母趾の予防に便利 (2011/12/20)
美人なのに限度を越えた外反母趾 (2010/10/20)

看護婦さんをいたぶる?

2008年05月31日(土) 21:01


『さるぐつわ 腋毛ぼーぼー 覚悟決め』





ナースでしょ

さるぐつわでしょ

縛りでしょ

腋毛でしょ

白パンストでしょ

つま先曲がりでしょ

バイブでしょ

器具でしょ

しょっしょ

全てが目の毒


「看護婦さんをいたぶる?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
看護婦さんがパンストを脱ぐとき (2008/05/25)
ナースシューズから覗くパンストつま先 (2009/11/13)
恥ずかしがり屋の看護士さんを無理矢理 (2013/02/24)

女性の生足を舐めまくるの巻

2008年05月30日(金) 20:07



『ワサビでも 指間に塗って トラウマに』



女性の生足を舐めまくるの巻

女性の生足を舐めまくるの巻

お願いだから
嫌がって欲しかった

奴に舐められて
感じるなんて
もっての外だ!!


もしも、僕が陪審員なら・・・


この男、いい女の生足舐めまくった罪で
無期懲役

この女、不覚にも感じた罪で
懲役3年、石の上に3年、桃栗3年、柿8年

「女性の生足を舐めまくるの巻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女同士の足舐め (2008/05/12)
感じすぎる女の足舐め (2008/01/30)
足舐め親父が気にいらない (2008/02/22)

つま先どアップな写真と足裏

2008年05月30日(金) 11:41



『かさかさな 乾燥指を 濡らしたい』



つま先どアップな写真と足裏

つま先どアップな写真と足裏

つま先どアップな写真と足裏

つま先どアップな写真と足裏

つま先どアップな写真と足裏

ちょっと乾燥気味だから

湿らせてあげないと

爪もケアしないと

今すぐいらっしゃい

【江東区マンションの男】

犯罪は隠せないものだな
後ろめたいと喋りすぎる

もっと早くつかまっても
良かったなあ

犯人が捕まれば周囲の不安は
取り除かれるものの
遺族は堪ったもんじゃない

犯人と同じ空気を吸ってると
思うだけで吐き気がする

感情としては、やはり死刑だ

このような鬱屈した性格は
どのように形成されたのだろうか

「つま先どアップな写真と足裏」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
真っ赤なペディキュアつま先写真 (2007/10/06)
足指の毛が長い女の子 (2013/02/09)
実物大つま先 (2007/04/10)

天川美穂のつま先画像

2008年05月29日(木) 17:04



『足フェチと 生足美人は 永遠だ』



















よくもまあ
アイドルが出ては消えていく
勿体無いねえ

でもある程度消えていかないと
見るほうも大変かもしれないな


ところで、このブログの写真枚数がね
知らず知らずのうちに2168枚になっていた

ちょっとだけカテゴリ整理してみたけど大変よ
管理が大変
モチベーションが大変
マンネリが大変

古い写真消そうかと思ったり

サザンオールスターズのように
無期限の休止宣言もありかな

いやいや、継続は力なりだ
続けていれば何かいいことが
あるに違いない

か?

「天川美穂のつま先画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます

女学生がパンスト履く寸前をキャッチ

2008年05月28日(水) 17:28



『パンツ見せ パンスト履くよ おもむろに』






『臭いけど 足を拭いたら また履くさ』





これね

多分かなり前の写真

だってね

スカート長いっしょ

むしろ新鮮

「女学生がパンスト履く寸前をキャッチ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女学生の後姿と生足 (2008/06/18)
道端で生足放り出して化粧する女子高生激撮! (2008/07/05)
女子高生の汚れた足裏を見てみたい (2008/11/16)

臭いパンストつま先足の裏

2008年05月28日(水) 14:58



『パンストの 願いはひとつ 嗅がせてよ』



臭いパンストつま先足の裏

臭いパンストつま先足の裏

臭いパンストつま先足の裏

臭いパンストつま先足の裏

臭いパンストつま先足の裏

臭いパンストつま先足の裏

臭いパンストつま先足の裏

臭いパンストつま先足の裏

リアル感、満点

パソコンまで臭くなりそうでぇ

足フェチ・パンストフェチ・匂いフェチよ

この足止まれ

「臭いパンストつま先足の裏」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
パンスト汚した罪と罰 (2008/02/18)
五本指パンスト見っけ (2008/07/12)
パンストを突き破る親指の画像 (2010/11/11)
close