無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

パンスト足裏を見せて誘いをかける看護婦の意図は?

2008年03月31日(月) 23:37



『先生さぁ 患者より先に 私診て』



パンスト足裏を見せ付ける看護婦

何という看護婦でしょう。

人間の命を預かる職業だというのに

患者をないがしろにするなんて・・・

最近の日本はどこか狂ってます。

嘆かわしいの一言ですが、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、

んで?
どこから何を診ればいいの?


やはり、最近の日本は何かが狂ってます。

「パンスト足裏を見せて誘いをかける看護婦の意図は?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
私のパンスト脱がして下さい (2007/03/09)
見てはいけないパンスト足裏見た動揺 (2008/01/24)
あなたはこの匂いに耐えられるか (2008/02/06)

安倍なつみの爪先と足裏画像公開

2008年03月31日(月) 19:04



『もうすでに 大人の色香 漂わせ』







可愛らしかった彼女も

あと少しで27歳になる。

熟女入り間近ということだ。

なんと時の経つのが早いものか。

感慨深いところはさておいて
この足裏黙って見ててごらん

指間に舌入れたくなるのは僕だけか?

「安倍なつみの爪先と足裏画像公開」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大谷澪のつま先画像 (2010/10/04)
志田未来と思ったら石田未来だった (2008/02/20)
夏の日の思い出つま先岬 (2009/11/30)

輝くペディキュアに目が痛む

2008年03月30日(日) 23:57



『指舐めて 舐めまくるしか ねえだろう』



輝くペディキュア
輝くペディキュア
輝くペディキュア
輝くペディキュア

輝くペディキュア
輝くペディキュア
輝くペディキュア
輝くペディキュア

可愛くて

美しくて

完璧だね

こんな爪先の持ち主はどいつだ!?

こいつだ!!


やっちゃいましたね?
、、、確かに。。。

「輝くペディキュアに目が痛む」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
紺色に花柄のペディキュア (2007/03/11)
熟女のペディキュア (2010/04/08)
美しすぎるペディキュア (2007/12/27)

和希沙也の生足画像

2008年03月30日(日) 23:22



『白い歯と 大きな口は 何でもかじる』



和希沙也の生足画像

和希沙也の生足画像

オリンピックで金メダル取るとメダルかじるでしょ

あの要領で自分の生足かじって欲しいな

きっと似合うよ

ん? 恥ずかしい?

しょうがねえなあ〜♪

それじゃあ 僕がかじってやるかあ〜


【プロフィール】
誕生日 : 1983年7月23日
現年齢 : 24歳
出身地 : 滋賀県草津市
血液型 : O型
身  長 : 160cm
スリーサイズ : B84-W58-H83 cm
足のサイズ : 23.5 cm
趣  味 : 映画鑑賞、読書
好きな食べ物 : みそ汁、納豆、辛い物、オムライス

「和希沙也の生足画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
和希沙也の腰上げて爪先立ち (2009/11/11)

江角マキコの全裸と爪先足裏画像

2008年03月30日(日) 22:59



『いらっしゃい 私の全て 見せてやる』











どうよ

・前から
・後ろから
・しゃがんで
・ひざまずいて
・爪先
・足裏

全部見た?

ならいいわ

お帰り!

「江角マキコの全裸と爪先足裏画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
二時間ドラマの女王、片平なぎさが裸足で (2013/06/10)
細川ふみえのつま先画像 (2007/09/17)
早見優の生足画像 (2007/08/27)

長崎莉奈の足裏画像

2008年03月29日(土) 16:35



『アイドルの 汚い足ほど 見たくなる』



長崎莉奈の足裏画像

長崎莉奈の足裏画像

長崎莉奈の足裏画像

長崎莉奈の足裏画像


【最近困ったこと】


実はね、生足写真室がdaily motionという動画サイトに
生足動画をUPしてたんだけど、、、
最近、やりまん中の生足をUPしたとたんIDを削除されちゃった。

意外にも健全動画サイトだったらしい。
ま、ネット犯罪が増える中、むしろこのような厳しさは
賞賛すべきである。

と、ここまでは大人の意見だが、ID削除の前に忠告くらい
くれても良かったんじゃないかと少々恨み節。

生足写真室の削除された動画は何とか復旧したく現在検討中!
youtubeはさらに著作権にもうるさそうだし、困った困った。
何れ、無料だから文句も言えないのが辛いところだ。

「長崎莉奈の足裏画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
長崎莉奈の体は疼きが止まらない (2008/03/01)
長崎莉奈のプールでつま先画像 (2008/03/05)
教室で長崎莉奈が生足見せ付けた (2008/02/29)

偽宗教に騙され、奪われた女

2008年03月29日(土) 14:59



『蝋燭立て 祈祷と偽り やっちゃうべ』



やられ爪先画像

ささ、神に祈りを捧げなせぇ

神様が悪魔を払って下さるでぇ

緊張しなさるでねぇ

お〜い、座布団掴んでる場合じゃねぇ

集中しろ、集中しろ、ほれ、アソコに集中しろ

悪魔はアソコにいるだでなあ

ほら、お祈り忘れるでね

「あん」
「うん」
「おう」
「おう、いえぃ〜」
「あん、あん、いいん、おう」

--------------------------------------
そんな宗教あったら俺も・・・

入れろ!

「偽宗教に騙され、奪われた女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
爪先グー (2010/11/28)
悶える、悶える、悶えまくる熟女? (2008/12/01)
感じてしまったつま先 (2007/04/10)
close