無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

日テレ女子アナ、森麻季が小出監督に靴下脱がされる

2008年02月29日(金) 21:21



『靴下を 不意に脱がされ オロオロと』



















監督!

よくやってくれた

おめでと

ありがと

バンザーイ!

「日テレ女子アナ、森麻季が小出監督に靴下脱がされる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ZEROキャスター、小林麻央のつま先から足裏まで (2008/02/25)
女子アナ山岸舞彩は足フェチプロデューサーに狙われていた (2013/06/05)
テレ朝女子アナ、堂真理子の浴衣とエロ下駄 (2008/05/02)

教室で長崎莉奈が生足見せ付けた

2008年02月29日(金) 19:34



『教室の 汚れた椅子に 足かける』







綺麗だな

こんな姿で教室にいたら

大騒ぎだな

自分の体は

自分で大事にしないと


でもな

足は出してもいいよな

「教室で長崎莉奈が生足見せ付けた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
長崎莉奈の体は疼きが止まらない (2008/03/01)
長崎莉奈の足裏画像 (2008/03/29)
長崎莉奈のプールでつま先画像 (2008/03/05)

ベットにてパンスト姿で待つ女

2008年02月29日(金) 12:09



『目隠しで パンスト以外は 脱がされて』











パンスト一枚履いてます。

それはそれでいいんですが・・

目隠しされているのが気になります。

今後起きるであろう出来事は・・・

想像が頭パンパンになるほど膨らんできました。

「ベットにてパンスト姿で待つ女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
蛇口をひねるパンストつま先 (2007/03/13)
黒パンストの中で指毛がヘタル (2010/11/01)
主婦が真昼にオナニーしたくなる (2008/02/20)

村主章枝の妹、村主千章の生足画像

2008年02月29日(金) 11:48



『アスリートに 必要なのは 生足だ』



村主千章の生足画像

村主千章の生足画像

村主千章の生足画像

村主千章の生足画像

村主千章の生足画像

村主千章の生足画像

村主章枝の妹の
プロフィギュアスケーターやってる村主千章の生足です。

これはいい

いい

最高にいい

それ以上の言葉が見つかりません。

「村主章枝の妹、村主千章の生足画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハードルの女王、城下麗奈が見せた筋肉美 (2013/07/21)
バトミントン潮田玲子の素足を見た (2008/02/13)
全日本バレー名セッター、竹下佳江さんの生足 (2009/11/10)

松本さゆきの生足感謝祭

2008年02月28日(木) 20:36



『長い指 適度に僕を ツンツンツン』



松本さゆきの生足

松本さゆきの生足

松本さゆきの生足

松本さゆきの生足

松本さゆきの生足

松本さゆきの生足

松本さゆきの生足

【生足写真室時事コラム】
最近の自民党はつまらない
いくら頑張ったって
どうせ景気回復なんかできないんだから

もっとパアッと派手にやって欲しい
派手によ

だいたいね女性国会議員は
生足で国会に出席しないと

そして生足写真集を出すとかさあ
松本ちゃんを見習え
この潔さ

「松本さゆきの生足感謝祭」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
池端忍のつま先画像 (2010/10/10)
仲村みうの不機嫌さ (2008/02/18)
太田千晶の生足画像 (2008/05/21)

小林麻央着物の裾からが出した足とは

2008年02月28日(木) 18:09



『そそる足 画像の乱れも 何のその』



小林麻央の生足

小林麻央のつま先

【生足写真室時事コラム】

最近の自衛隊は問題多いね
やる気あんのか?

嘆かわしいよ、ったく、国民を舐めるなぁ!
よおし、今から抜き打ちテストだぁ!

匍匐前進して麻央の足嗅ぎに行ってこい!
見つかるな!見つかったらおまいらクビだぁ!

いけ!今すぐ行くんだ!逝ってコイ!
ったく


※匍匐(ほふく)前進⇒腕や足を使いながら腹ばいで前進すること
これって陸上自衛隊ですかね。

「小林麻央着物の裾からが出した足とは」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
海老蔵、小林麻央にも愛想をつかされる (2010/12/04)
朝日放送女子アナ、喜多ゆかりの足裏にはタコがある (2013/07/23)
大橋未歩の生足でインタビュー (2007/12/01)

堀田ゆい夏、パンスト脱げばこんな足

2008年02月28日(木) 17:53



『パンストが ムレムレだから 脱ぐのです』



堀田ゆい夏のパンスト画像

堀田ゆい夏のパンスト画像

▼パンスト脱ぐとこんな足
堀田ゆい夏のつま先

堀田ゆい夏のつま先

アイドルのパンスト姿って、ある意味サプライズ

露出すればいいってもんじゃない

こんなセクシーもあるってことよ

君との出会いを大切にしたいな

そうは言っても最後に生足見たくなるのが弱点よ

「堀田ゆい夏、パンスト脱げばこんな足」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
太田千晶の生足画像 (2008/05/21)
砂岡春奈のつま先画像 (2011/12/14)
齊藤夢愛のつま先画像です (2011/09/15)
close