無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

足でタバコを吸う女の妙

2008年01月30日(水) 12:32



『足コキは 絶対プロだよ この女』



足でタバコを吸う女

足でタバコを吸う女

足でタバコを吸う女

足でタバコを吸う女

足でタバコを吸う女

足でタバコを吸う女

足でタバコを吸う女

足でタバコを吸う女

こんなこと
思いつくこと自体が素晴らしい。
流石アメリカはすごい。

いくらアメリカでも街頭芸ではないと思うが
もしそうだとしたら、チップを弾みたい。

やられた。

完全にまいった。


「足でタバコを吸う女の妙」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
必見!日米女の股開き競争 (2013/07/06)
足指をしゃぶる女性がいた (2008/03/09)
椅子によたれかかる女は全裸だった (2011/12/08)

味のあるペディキュアの塗り方

2008年01月30日(水) 11:35



『隙間なく 溢れた塗装 満足だ』




※毛穴まで見たいとき拡大する


もしかすると意外に几帳面な方かもしれない。

溢れることよりも隙間のほうが許せなかった。

そんな心の動きが見て取れる。

「味のあるペディキュアの塗り方」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
針を刺されたペディキュア生足 (2008/05/16)
真っ赤なペディキュアが目の前に? (2008/11/26)
ペディキュアを塗ってる最中 (2008/04/30)

感じすぎる女の足舐め

2008年01月30日(水) 02:08



『そろそろね 今度は僕の 番だよね』



生足を舐められる女の表情

足が性感帯という女性に一度会ってみたいものだ。
足を舐めてもらいたい女なのか。

女の生足見るとき
見て見ない振りしたり
平静を装ったりしてるのだが

あの中には見て欲しい女もいたと言うことか?
そんな女は一体どこにいるんだぁ!

教えろ〜〜〜〜〜〜教えろ〜〜〜〜〜〜

「感じすぎる女の足舐め」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
自分の足を持ち軽く舐める女性の心理 (2008/12/10)
黒パンスト足裏を舐められて感じる女 (2010/10/05)
女が二人で顔面踏み付け生足画像 (2007/10/27)

温泉宿でペディキュアの品評会

2008年01月30日(水) 01:32



『届かない 遥か彼方の 眺めだけ』



女3人のペディキュア画像

確かに可愛いつま先6本

もっと近くへ

もっと近くに

寄っとくれ!

犬と呼ばれてもなお嗅ぎたい

「温泉宿でペディキュアの品評会」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
赤いペディキュアの生足画像 (2007/10/07)
ペディキュアの塗り重ね (2013/07/16)
シリーズ、素人ペディキュア一挙10人公開 (2008/03/10)

私のアソコにタコはタコでもタコなのよ

2008年01月30日(水) 00:07



『若くして 歩き疲れた 人生が』



足裏のタコ

足裏にタコ

これまた生活感が、、

職業はきっと立ち仕事、

頻繁に歩く職業、

とすれば、、、、もしかして

看護婦さん???

とても知りたい。

「私のアソコにタコはタコでもタコなのよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
可愛い娘の足裏に巨大タコ現る (2008/05/04)
ムチムチ少女の腿裏、ふくらはぎ、足裏画像 (2010/10/14)
足を上げ、足裏見せ付ける女の性 (2013/07/14)

メガネっこアイドルの軽い微笑み

2008年01月29日(火) 23:33



『その顔は 引きつってるのか 微笑か』



時東ぁみのつま先画像

時東ぁみチャンはいつも元気ハツラツ。

でも、誰だってたまには機嫌悪いときがあるだろうと思う。

今日の笑顔はちょっと無理しちゃったかな?

そんな健気な女の子をみるとつま先にキスしてやりたい。

????

「メガネっこアイドルの軽い微笑み」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
土屋アンナの生足画像 (2008/04/10)
堀口としみが誘ってる (2008/02/20)
志田未来と思ったら石田未来だった (2008/02/20)

「川村ひかる」がとうとうAV出演

2008年01月26日(土) 21:20



『やや外反 指間は匂い 鼻ツンツン』



川村ひかるの生足画像

川村ひかるの生足画像

川村ひかるのペディキュア

川村ひかるのペディキュア

川村ひかるのペディキュア



かなり過激なDVDを収録済みとか
でもAVは拒否ってすったもんだ中
来年30才で熟女の仲間入りだから
いいじゃない、ドンドン脱いじゃえば

身長150cmと小さいからつま先もこじんまり
ちょっと匂ってきそうな感じかな。

「「川村ひかる」がとうとうAV出演」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
蓮舫は、つま先までギスギスしている (2011/08/04)
山口百恵のつま先・足裏画像 (2007/11/04)
絶賛!山口百恵の水着写真 (2011/10/31)
close