無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

とっても美人なつま先画像

2007年04月26日(木) 11:19


この方とっても美人ですが、美人な方ってつま先まで綺麗なんですね。
とっても美人なつま先画像

「とっても美人なつま先画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
光輝くつま先画像 (2009/11/05)
赤いペディキュアと足裏の指紋 (2010/10/27)
激しく匂う生足が (2008/05/11)

足裏でじゃんけんパー

2007年04月26日(木) 11:04


思いっきり開いています。
そのまま、僕の顔に近づいて来て下さい。
足裏でじゃんけんパー

「足裏でじゃんけんパー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
居酒屋で足裏見せる女性客 (2012/11/07)
船下りから愛を込めて足を出す (2013/07/07)
裸で足裏見せる女たち (2012/02/28)

飛んでる優香の生足画像

2007年04月26日(木) 10:49


優香さんはいつも明るいですねえ。
飛ぶ時につま先にやや力が入りましたか。全くいいです。
飛んでる優香の生足画像

「飛んでる優香の生足画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
プールサイドで優香の生足画像 (2007/08/25)
優香の誘惑生足画像 (2007/08/25)
絶品!優香のつま先画像 (2007/08/25)

ジャージと生足少女

2007年04月22日(日) 13:57



『そこじゃなく 爪先もっと 見せとくれ』



ジャージと生足少女

ジャージと生足少女

「ジャージと生足少女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
おい、君がそんなとこで、そんなことしちゃ駄目だろっ (2008/04/26)
ちょっと小池里奈ちゃん、つま先が (2009/12/03)
可愛い少女の生足画像 (2007/03/21)

黒谷友香のつま先画像

2007年04月22日(日) 13:47


こんな綺麗な女の人の生足って異常に興味が湧いてきます。
もうちょっと近くではっきりくっきりの生足見てみたいです。
黒谷友香のつま先画像

「黒谷友香のつま先画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
黒谷友香の妖艶な生足画像 (2007/10/28)
黒谷友香の生足画像 (2007/03/22)
黒谷友香が生足で誘うとき (2008/04/28)

美女の生足3人組

2007年04月22日(日) 13:40


こんな可愛い子ばかり揃うと迷ってしまいます。
別に選べる訳ありませんから迷ってもしょうがないのですが・・・
しいて生足選べば、真ん中かな?
美女の生足3人組

「美女の生足3人組」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
全裸で日向ぼっこをする女がいた (2008/03/18)
プールサイドで全裸で遊ぶ女達の生足 (2010/11/10)
私はりんごちゃん (2009/12/21)

出産してしまった吉岡美穂のつま先画像です

2007年04月22日(日) 12:10


吉岡美穂さんがイザムの子供を出産したそうで。
こういう場合素直におめでとうと言うべきでしょうが、少々鮮度が落ちた観が否めないです。
しかし、足フェチには全く影響がありません。
出産してしまった吉岡美穂のつま先画像です

「出産してしまった吉岡美穂のつま先画像です」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
吉岡美穂の野外露出画像 (2007/03/07)
吉岡美穂ちゃんの濡れた足裏 (2007/09/05)
吉岡美穂の生足画像 (2007/02/28)
close