無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

吉岡美穂の生足画像

2007年02月28日(水) 23:48


吉岡美穂生足

でっかい写真を載せましたので、拡大して画面いっぱいにして見てください。

思わず舐めてみたくなるのですが、本当に舐めるとモニターが汚れますので注意してください。

「吉岡美穂の生足画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
吉岡美穂の野外露出画像 (2007/03/07)
出産してしまった吉岡美穂のつま先画像です (2007/04/22)
吉岡美穂ちゃんの濡れた足裏 (2007/09/05)

松田聖子の生足画像

2007年02月28日(水) 23:38




若い頃とはいえ、可愛らしく綺麗な生足です。

つま先がはっきり写っていて興奮します。

「松田聖子の生足画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
むっちり熟女の生足画像 (2007/07/14)
プールサイドで水着熟女の生足画像 (2007/08/07)
熟女がプールサイドに (2009/11/30)

青田典子の足舐め画像

2007年02月28日(水) 23:31




ジーザス、青田典子の足舐めです。

すっかり、汚れキャラが定着しましたね。

「青田典子の足舐め画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
青田典子、温泉浴場で熟れた生足を出す (2008/03/11)

米倉涼子の大股開きな生足

2007年02月28日(水) 23:22








米倉涼子姉さんの大股開きですが、上の写真は比較的最近のもので、下二枚の写真は若い頃の写真です。

流石、バレーをやっていただけあって体が柔らかいです。

それにしても絶品の生足、極上のつま先です。

「米倉涼子の大股開きな生足」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
米倉涼子&菊川怜の生足コラボレーション (2007/07/31)
米倉涼子のつま先 (2007/03/10)
米倉涼子の全裸でつま先画像 (2007/11/03)

遠山景織子の生足動画

2007年02月27日(火) 18:52




星「★★★★★」

この女性誰でしたかね?

名前が出てきません。

それにしても、憧れのこんな場面に遭遇してみたいものです。

「遠山景織子の生足動画」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
場所は森の中、あの時のつま先 (2013/06/10)
蒸れ蒸れブーツ激臭脚責め (2012/02/14)
私の足でお食べなさい! (2013/06/05)

完全なM字開脚

2007年02月27日(火) 03:07


M字開脚

星「★★★★★」

文句なし!!長い生足、綺麗な足指、バランスのいいつま先、そして爪の形。

ほぼ完璧でしょう。 管理人、、こんな生足、、頬ずりしたいです。

「完全なM字開脚」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
素人女性のM字開脚で生足画像 (2007/08/02)
ちょっと恥ずかしそうなM字開脚 (2007/04/07)
あそこを拭く女の生足画像 (2007/03/13)

足裏についた砂

2007年02月27日(火) 01:04


足裏についた砂

星「★★★★」

海岸で素っ裸なんて、危ないじゃないですか。

腰のくびれからお尻、足の裏まで無防備すぎです。

「足裏についた砂」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
船下りから愛を込めて足を出す (2013/07/07)
サンダル脱いだその後は? (2008/12/05)
サーフボードの彼女の足裏は一体? (2008/11/27)
close