無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

「誰か助けてください!」私の足指が離れません。

2013年08月06日(火) 21:08


『出来るかな 真似してみても 無理だった』



そこの彼女、大変良くできました。

「「誰か助けてください!」私の足指が離れません。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
可愛い足にゴージャスペディキュア (2008/01/11)
恥ずかしそうな足の親指 (2007/07/16)
紺色のペディキュア生足僕のもの (2011/10/14)

足を差し出して、なすがままにされる女がいた

2013年07月18日(木) 01:13


『塗りたぐる 俺にやらせろ ネイリスト』



ネイリストに男がいないのは何故なのか?

「足を差し出して、なすがままにされる女がいた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
とにかく赤いペディキュア塗る女たち (2012/01/03)
輝くペディキュアに目が痛む (2008/03/30)
ペディキュアを塗る女 (2007/03/13)

ペディキュアの塗り重ね

2013年07月16日(火) 12:29


『重ね塗り やっぱり剥いで 塗るべきね』



この指の曲げ具合が良いのです。
ハイ

「ペディキュアの塗り重ね」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
紺色のペディキュア生足僕のもの (2011/10/14)
可愛い足にゴージャスペディキュア (2008/01/11)
色々なつま先あるもんだの画像 (2007/10/05)

しわしわのアソコに赤いもの

2013年07月07日(日) 16:31


『飾っても 素材が引き立つ 事はない』


▲クリックすると拡大します




いやに皺くちゃな足指で御座います。

「しわしわのアソコに赤いもの」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
味のあるペディキュアの塗り方 (2008/01/30)
紺色に花柄のペディキュア (2007/03/11)
赤いペディキュアの生足画像 (2007/10/07)

一挙公開、ペディキュア10人の女達

2013年07月03日(水) 06:43


『されど足 十人十色 皆違う』



現時点で当ブログには、約5000枚程の足画像がある。
どれを見ても、似かよった足はあるが一つとして同じものがない。
奥が深いねえ。


「一挙公開、ペディキュア10人の女達」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ペディキュアを塗ってる最中 (2008/04/30)
おやっ!足の親指に花柄ですか (2007/02/23)
色々なつま先あるもんだの画像 (2007/10/05)

アソコの淵が汚れたままで外を歩く娘

2013年06月30日(日) 23:45


『どうせなら 指全体に 塗れば良い』



いやーん、限界を感じた自分塗りになってしまったわよ。

「アソコの淵が汚れたままで外を歩く娘」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
真っ赤なペディキュア見て頂戴 (2007/02/21)
黒いペディキュア見逃すな! (2011/11/15)
一挙公開、ペディキュア10人の女達 (2013/07/03)

グチュグチュになるまで塗ってしまったのよ

2013年05月28日(火) 16:03


『ペディキュアの 溢れたところ 舐めたもう』




僕に塗らせなさい!

「グチュグチュになるまで塗ってしまったのよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
紺色に花柄のペディキュア (2007/03/11)
可愛くて綺麗な厳選つま先画像 (2007/08/07)
しわしわのアソコに赤いもの (2013/07/07)
close