無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

昔の夏川純は激太だった?

2008年03月21日(金) 23:55



『あの頃は 肉付き良かった 生足も』



夏川純の爪先

夏川純の爪先

この当時19歳が実は22歳だったらしい
足好きには年齢詐称なんて関係ないが
最近は本名についての疑念が取り沙汰されてるようだ。

ま、人生色々ですから

失敗は成功の元だったり

マイナスをプラスに転換したり

生き方はこれから学ぶといいね


たまには真面目に締める生足調査員でした。

「昔の夏川純は激太だった?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏川純生足つま先 (2007/03/26)
夏川純の年齢詐称と生足画像 (2007/03/23)
足裏見せる夏川純ちゃん (2007/09/05)

足裏見せる夏川純ちゃん

2007年09月05日(水) 01:06


『素敵過ぎ その足裏に メロメロだ』

足裏見せる夏川純ちゃん

「足裏見せる夏川純ちゃん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏川純生足つま先 (2007/03/26)
夏川純ちゃんのつま先画像 (2007/04/10)
昔の夏川純は激太だった? (2008/03/21)

安田美沙子ちゃんのつま先と夏川純ちゃんの足裏画像

2007年07月23日(月) 14:19


つま先・足裏とも写りはいまいちですが、二人一緒というのはなかなかお目にかかることは出来ません。個人的にはどちらも最高の部類に入ります。
安田美沙子・夏川純ダブル生足画像

「安田美沙子ちゃんのつま先と夏川純ちゃんの足裏画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏川純の年齢詐称と生足画像 (2007/03/23)
昔の夏川純は激太だった? (2008/03/21)
足裏見せる夏川純ちゃん (2007/09/05)

夏川純ちゃんのつま先画像

2007年04月10日(火) 16:34


夏川純ちゃんのつま先は本当にいいですよ。
一緒に歩いて頂戴!
夏川純ちゃんのつま先画像

「夏川純ちゃんのつま先画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
安田美沙子ちゃんのつま先と夏川純ちゃんの足裏画像 (2007/07/23)
昔の夏川純は激太だった? (2008/03/21)
足裏見せる夏川純ちゃん (2007/09/05)

夏川純生足つま先

2007年03月26日(月) 10:07


純ちゃんのつま先は本当に綺麗です。
夏川純生足つま先

「夏川純生足つま先」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏川純の年齢詐称と生足画像 (2007/03/23)
昔の夏川純は激太だった? (2008/03/21)
夏川純ちゃんのつま先画像 (2007/04/10)

夏川純の年齢詐称と生足画像

2007年03月23日(金) 19:20


夏川純ちゃんの年齢が3歳上だったそうですが、そんな事は生足と何ら関係ありません。
どうよ、このつま先、誰も文句は言えません。
右足はチョキですし、この形も素晴らしいではないですか。
夏川純の年齢詐称と生足画像

「夏川純の年齢詐称と生足画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昔の夏川純は激太だった? (2008/03/21)
安田美沙子ちゃんのつま先と夏川純ちゃんの足裏画像 (2007/07/23)
足裏見せる夏川純ちゃん (2007/09/05)
close