無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

テープで拘束した女の足裏をコチョコチョコチョコチョ

2013年07月20日(土) 09:14


『投票は コチラの穴に 入れてくれ』



今一盛り上がらない参院選は明日投開票。
結果は見えてるので投票率は低いだろう。
投票に行くか行かないかまだ迷っている。

▼最近気になること

・福島瑞穂の相変わらずの一本調子。

・安倍晋三の「思います」が「甘えます」に聞こえる件。

・石破茂のヘビの目で微笑む件。

・野田佳彦のパクパクする唇が鯉に見える件。

・菅直人の石をぶつけたくなる笑顔の件。

・海江田万里の「らりるれろ」しか印象に残らない演説。

・鳩山由紀夫が消えてしまった件。

・小沢一郎がハイエナに見える件。

・石原慎太郎のチック症。

・橋下徹の「さしすせそ」。

・渡辺善美の無駄なキャッチフレーズを羅列する件。

・志位和夫、時代錯誤の一方通行がむしろ笑える件。

・山口那津男の無機質な滑舌の良さが響かない件。


「テープで拘束した女の足裏をコチョコチョコチョコチョ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
外人女性の緊縛足裏画像 (2012/07/19)
縛られてつま先画像 (2007/03/22)
尻穴で煙草を吸う女 (2010/09/24)

いつだって、縛られるのは私だけ

2013年07月18日(木) 12:06


『縄解かれ 開放感より 残糞感』



表情を見ると、快感に打ちひしがれてか、或いは本当の苦痛なのか、素人には良く分かりませんが、足指舐めるまでは、そのままにしておいて下さい。

「いつだって、縛られるのは私だけ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
緊縛が癖になった瞬間の女性の表情 (2011/12/01)
繋がれて感じる女達のつま先画像 (2012/07/18)
ペディキュアマニアの横暴 (2008/04/14)

お願い、私のお尻をもっと叩いて!

2013年06月07日(金) 15:07


『物語る 悲しい女の 足とケツ』



足裏を存分に眺めながら、尻穴に花を活ける。
ああ、なんてこった。

「お願い、私のお尻をもっと叩いて!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
縛られた看護婦さんの生足画像 (2007/03/24)
緊縛の足吊り画像 (2007/09/18)
泥まみれになった女の足裏の謎 (2008/01/15)

縛られて悦ぶ女の足裏をどうぞ

2013年02月11日(月) 00:28


『縛り付け どんな女も 自由にす』

20130211002812

「縛られて悦ぶ女の足裏をどうぞ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ペディキュアマニアの横暴 (2008/04/14)
緊縛の足裏画像 (2012/02/02)
外人女性の緊縛足裏画像 (2012/07/19)

ギリシャ足の最高峰

2013年01月26日(土) 17:55


『そびえ立つ ギリシャの足に ぶっ掛ける』

20130126175506


いい足や

爪先も見たかった

「ギリシャ足の最高峰 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
緊縛の足吊り画像 (2007/09/18)
昭和の緊縛生足画像 (2007/09/09)
全裸で吊るされた女の思いがけない快感とは? (2011/10/22)

外人女性の緊縛足裏画像

2012年07月19日(木) 12:06


『股開き 閉じて開いて 又閉じて』


「外人女性の緊縛足裏画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
暑い夏にはピッタリの生足画像 (2007/08/05)
1950年、それは山の中の出来事だった (2008/12/18)
尻穴で煙草を吸う女 (2010/09/24)

繋がれて感じる女達のつま先画像

2012年07月18日(水) 14:27


『縄巻かれ 拘束されたい 私なの』


「繋がれて感じる女達のつま先画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ギリシャ足の最高峰  (2013/01/26)
青いペディキュアが可愛そうな生足画像 (2007/08/26)
緊縛が癖になった瞬間の女性の表情 (2011/12/01)
close