無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

加藤あいのつま先画像

2007年09月03日(月) 13:02


『許してね かじりたくなる つま先を』

加藤あいのつま先画像

「加藤あいのつま先画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
加藤あい、船の上で生足 (2007/03/25)
加藤あいの生足にカットバンが (2007/03/20)

加藤あい、船の上で生足

2007年03月25日(日) 09:35


開放的な海上での生足ですが、つま先が鮮明でなく残念です。
加藤あい、船の上で生足

「加藤あい、船の上で生足」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
加藤あいの生足にカットバンが (2007/03/20)
加藤あいのつま先画像 (2007/09/03)

加藤あいの生足にカットバンが

2007年03月20日(火) 08:48


右足の小指にカットバンです。ちょっとした怪我ですかね。
第二指が少々短いつま先ですから性格控えめタイプですね。
毎日生足眺めていると性格まで見えてくるんです。(笑)
加藤あいの生足にカットバンが


▼おまけ

「加藤あいの生足にカットバンが」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
加藤あいのつま先画像 (2007/09/03)
加藤あい、船の上で生足 (2007/03/25)
close