無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

笑顔の可愛い爆乳少女が見せたもの

2013年08月30日(金) 21:10


『足フェチに デカ乳見せても 揺るがない』



この娘なら、足より乳かもしれない。

たとえ裏切り者と呼ばれても。

「笑顔の可愛い爆乳少女が見せたもの」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
少女の足指にドラえもんが (2013/02/18)
気の強そうな少女のつま先 (2011/01/17)
女子高生の過ち (2007/02/16)

「先生、許して下さい!」裸足の女の子が一人グランドで

2013年07月13日(土) 06:43


『あるものを 我慢できずに 前かがみ』



ある面で裸足は健康的、見方を変えればムラムラ来る。

「「先生、許して下さい!」裸足の女の子が一人グランドで」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
廊下で出会った可愛い少女の生足画像 (2007/03/24)
少女の生足画像 (2007/03/18)
少女のつま先、足の裏 (2007/11/24)

少女が変わり果てていく姿を追った

2013年06月28日(金) 09:31


『背伸びから 目覚めて止まらず 淫乱に』



先日73歳の婆さんが、売春で逮捕されたようだ。
小学生が大人に見えたり、女性の年齢って実際は何歳なのかわからない。
怖い。

「少女が変わり果てていく姿を追った」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
露天風呂から這い上がる少女の生足画像 (2007/08/07)
気の強そうな少女のつま先 (2011/01/17)
可愛い子には水着であぐら? (2010/09/26)

アイドル志望のあの娘の勘違い

2013年06月25日(火) 11:14


『カメラ目線 ポーズをとっても 足メイン』



一生懸命に可愛く写ろうとしているが、足だけ撮れれば満足なのです。

by足専門カメラマン

「アイドル志望のあの娘の勘違い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
おい、君がそんなとこで、そんなことしちゃ駄目だろっ (2008/04/26)
生足で田んぼに入る少女がいた (2008/02/13)
つま先写真とケツ毛写真 (2010/04/08)

少女の足指にドラえもんが

2013年02月18日(月) 22:41


『張り付くの 代わって下さい ドラえもん』

20130218224106

「少女の足指にドラえもんが」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
普天間みさきチャンのしわくちゃな足裏 (2008/02/26)
教室で横すわり生足画像 (2007/03/10)
裸足でじゃんけん (2010/09/14)

え?全裸なんて嫌です

2012年02月27日(月) 15:10


『脅されて いやいやプール 入らされ』

少女の全裸で足裏画像

若いって

水滴を

弾くね

「え?全裸なんて嫌です」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ためらいがちな少女の逆立ち (2008/12/15)
可愛い子には旅させろ (2008/04/14)
茶髪少女のはじらい (2009/07/02)

妹があんな格好でゲームするなんて

2011年07月12日(火) 10:17


『股開き ゲームに夢中 妹よ』


▲クリック超拡大



とても面白いシチュエーションです。

もしかしたら新体操の選手かな?

たまたま休日ってこともありえる。

「妹があんな格好でゲームするなんて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
少女が海岸で一人寂しくしているのは (2008/09/04)
「先生、許して下さい!」裸足の女の子が一人グランドで (2013/07/13)
縁側でおにぎりほおばる少女の (2010/12/19)
close