無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

浴衣女が暑過ぎて、驚きの行動に

2013年08月17日(土) 20:39


『見せられて 口開けたままの 蚊取り豚』



残暑厳しき折、田舎ではあちらこちらでこんな光景が見られる。

のであった。

「浴衣女が暑過ぎて、驚きの行動に」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
僕の職業は農業さ (2008/05/16)
美しい女性の生赤つま先 (2007/03/16)
飛んでる生足 (2008/05/26)

裸足でお茶を点てる女の作法

2013年08月17日(土) 14:54


『あの娘がね 足袋を履かずに お茶を点て』



それを僕が飲む
ゴクン
ペロリ
おかわり

浴衣はいいよなあーー

「裸足でお茶を点てる女の作法」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ギャルたちの夏は、路上で生足を見せまくる (2010/09/28)
剛毛な彼女が全て脱ぎ捨てる (2010/04/10)
海の中で泳ぐ生足画像 (2007/10/05)

暑い日には例えノーパンでも浴衣の裾をはだけたくなります。

2013年08月14日(水) 18:30


『暑い暑い アソコは厚くて 熱いのよ』



お嬢様、想像通りで御座います。

ハイ

「暑い日には例えノーパンでも浴衣の裾をはだけたくなります。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
何でも見せたがる女の生足画像 (2007/10/28)
女子大生の生足画像 (2007/10/28)
股間が痛い撮影会 (2007/12/11)

真っ赤なペディキュアを見せようとする浴衣の女

2013年08月11日(日) 22:57


『手搾りの ごま油を足に 塗りたぐる』



笑顔で清純装っても、エロい足は隠せない。

「真っ赤なペディキュアを見せようとする浴衣の女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
脱ぎながら生足ステップ (2007/08/23)
太股からつま先まで超ミニスカートの功罪? (2008/03/04)
全裸で鏡に向かい、その美しさにうっとりするナルシスト女 (2013/07/18)

僕は貴女のつま先が見たかっただけなのです

2013年07月27日(土) 15:16


『足凝視 不振な男と 間違われ』


女性の足を凝視するのは勇気がいる。
でも無意識に目線は下へ降りていく。

「僕は貴女のつま先が見たかっただけなのです」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
真っ赤なペディキュアを見せようとする浴衣の女 (2013/08/11)
淫乱女です。私を高く買ってください。 (2008/02/16)
脱ぎながら生足ステップ (2007/08/23)

全裸で鏡に向かい、その美しさにうっとりするナルシスト女

2013年07月18日(木) 18:18


『腰くびれ ケツがでかくて 足長い』



スタイル抜群!!
しか〜〜し、足が肉厚でもっこりしているぞ。

「全裸で鏡に向かい、その美しさにうっとりするナルシスト女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
水着の彼女が海でした奇抜な行為 (2013/07/06)
女子大生の生足画像 (2007/10/28)
太股からつま先まで超ミニスカートの功罪? (2008/03/04)

女達が風呂場で足じゃんけん

2013年07月07日(日) 16:37


『グーチョキパーが なかなか決まらず あいこでしょ』



カメラマンは最高です。

「女達が風呂場で足じゃんけん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
浴衣はやっぱり裸足でしょ (2010/09/20)
全裸で鏡に向かい、その美しさにうっとりするナルシスト女 (2013/07/18)
狼になった、全裸女性の遠吠え (2010/10/23)
close