無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

そこじゃないの、私の壺は

2013年08月08日(木) 02:30


『エロの壺 ここにないのよ 僕の壺』

▲クリック拡大

指圧の壺とはちょっと違うんだよなあ

「そこじゃないの、私の壺は」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昭和の姉さん河原で全裸 (2012/11/06)
明るい内から目つきがとろけている女 (2012/04/25)
道路の真ん中で女がしたとんでもない事とは? (2012/01/08)

「分かったわ、覚悟を決めたわ、脱ぐわよ」

2013年07月20日(土) 22:39


『やられたい ホテルで独り 自作自演』



本当は独りなんです。
寂しい女なんです。
よろしく哀愁〜♪



「「分かったわ、覚悟を決めたわ、脱ぐわよ」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
赤面、あの娘がちょっとだけ隠したもの (2013/06/20)
そこじゃないの、私の壺は (2013/08/08)
美女の生足3人組 (2007/04/22)

私はもう大人、子ども扱いしないでくれる?

2013年07月16日(火) 20:42


『この体 見てよ見てねと 自慢げに』



立派に育ちましたね。
オッパイはとても良い。

腰のくびれもあるし美味しそう。
マン毛は少し肥料が足りなかったかな?

まま、風呂へ入ってください。
あがったらすぐに足指からご馳走なりましょう。

「私はもう大人、子ども扱いしないでくれる?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
上から見下ろす生足美女 (2007/08/07)
置いてきぼりの全裸生足女の叫び (2007/10/19)
欲求不満なつま先画像 (2012/03/08)

風呂上りの裸体を見て焦りを隠せない女

2013年07月11日(木) 23:51


『風呂上り 崩れた体 戻らない』



どうしよう、、私の体が段々たるんで来たわ

こんなんじゃ、顔も見せられないわ(-_-;)

「風呂上りの裸体を見て焦りを隠せない女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
全裸で日向ぼっこをする女がいた (2008/03/18)
全裸、腋毛、つま先フェチ! (2010/02/21)
僕にだけ全裸を見せつける彼女たち (2011/12/19)

赤面、あの娘がちょっとだけ隠したもの

2013年06月20日(木) 04:06


『汚れない 汚したくない この体』



あたし、初めての全裸撮影に挑みました。
でも、アソコだけは隠してしまいました。
すみません、今度はビロ〜ンと開きます。

by 小峰

「赤面、あの娘がちょっとだけ隠したもの」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
少女が全裸で (2010/06/10)
昭和の姉さん河原で全裸 (2012/11/06)
全裸で日向ぼっこをする女がいた (2008/03/18)

スルスルとパンティー脱いで

2013年03月23日(土) 16:17


『全裸には 剥げたペディキュア なまめかし』

「スルスルとパンティー脱いで」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今、畳の部屋で全裸になりました。 (2007/03/11)
レトロなヌード写真は哀愁が (2012/01/11)
驚きの13人の美女全裸 (2010/04/16)

パンティーを静かに脱ぐ女

2013年03月18日(月) 10:07


『太目でも 女の一本足 バランスが』



韓国が日本のお寺から盗んだ仏像を返さないという。

これぞ「盗人猛々しい」にピッタリ来る。

とても先進国のすることとは思えない。

「パンティーを静かに脱ぐ女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
絡み合う美少女達の生足画像 (2007/07/27)
ギリシャつま先画像 (2007/03/16)
恥ずかしがらないで (2007/03/24)
close