無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

看護師の足は重なり指

2013年04月24日(水) 12:54


『細目より 太目のほうが 萌えてくる』


「看護師の足は重なり指」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
恥ずかしがり屋の看護士さんを無理矢理 (2013/02/24)
入院したくなる病院には訳がある (2009/05/05)
看護婦さんがパンストを脱ぐとき (2008/05/25)

恥ずかしがり屋の看護士さんを無理矢理

2013年02月24日(日) 11:34


『恥ずかしい そんなわけで ここまでよ』

20130224113420


何だ、この雪は⁉
大雪ではなく、災害だ‼

「恥ずかしがり屋の看護士さんを無理矢理」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
看護婦さんをいたぶる? (2008/05/31)
ムラムラ看護士さんのパンスト爪先画像 (2011/12/04)
熟女看護婦さんのパンスト姿 (2007/12/01)

ムラムラ看護士さんのパンスト爪先画像

2011年12月04日(日) 17:02


『看護婦が 切なくなって どうするの?』



もしかして

ここ小児科じゃないのかな?

そりゃ、まずい

「ムラムラ看護士さんのパンスト爪先画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
恥ずかしがり屋の看護士さんを無理矢理 (2013/02/24)
熟女看護婦さんのパンスト姿 (2007/12/01)
ナースシューズから覗くパンストつま先 (2009/11/13)

ナースシューズから覗くパンストつま先

2009年11月13日(金) 16:57


『見えないが 見えない部分が 見えるのよ』

看護婦さんのパンストつま先画像

看護婦さんのパンストつま先画像


最近

看護士と言うようになったけど

僕の中では

やっぱり

看護婦さんだな

でしょ?

「ナースシューズから覗くパンストつま先」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
恥ずかしがり屋の看護士さんを無理矢理 (2013/02/24)
看護婦さんがパンストを脱ぐとき (2008/05/25)
看護師の足は重なり指 (2013/04/24)

入院したくなる病院には訳がある

2009年05月05日(火) 10:39


『看護婦さん 笑顔の前に 足がある』

看護師の生足看護師の生足

こんな病院は大流行り

ククッ!


「入院したくなる病院には訳がある」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
恥ずかしがり屋の看護士さんを無理矢理 (2013/02/24)
看護婦さんがパンストを脱ぐとき (2008/05/25)
ムラムラ看護士さんのパンスト爪先画像 (2011/12/04)

看護婦さんをいたぶる?

2008年05月31日(土) 21:01


『さるぐつわ 腋毛ぼーぼー 覚悟決め』





ナースでしょ

さるぐつわでしょ

縛りでしょ

腋毛でしょ

白パンストでしょ

つま先曲がりでしょ

バイブでしょ

器具でしょ

しょっしょ

全てが目の毒


「看護婦さんをいたぶる?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
看護師の足は重なり指 (2013/04/24)
恥ずかしがり屋の看護士さんを無理矢理 (2013/02/24)
ムラムラ看護士さんのパンスト爪先画像 (2011/12/04)

看護婦さんがパンストを脱ぐとき

2008年05月25日(日) 15:00



『一日中 履いたパンスト 臭いべな』



看護婦さんがパンストを脱ぐとき

看護婦さんがパンストを脱ぐとき

看護婦さんがパンストを脱ぐとき

看護婦さんがパンストを脱ぐとき

看護婦さんがパンストを脱ぐとき

看護婦さんがパンストを脱ぐとき

看護婦さんがパンストを脱ぐとき

僕が中学1年生の時

風邪から急性腎盂炎になり3ヶ月程入院したことがある

一人の看護婦さんがノーブラだった

見えそうで見えないのが少年には毒だった

カカトを潰して履いたナースシューズと

白いパンストのつま先が汚れていた

しかし、その頃はノーブラが勝っていた


今なら汚れた白いパンスト食ったね
汚れたシューズを歯でちぎったね

もしもし看護婦さん、危なかったね

「看護婦さんがパンストを脱ぐとき」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ナースシューズから覗くパンストつま先 (2009/11/13)
恥ずかしがり屋の看護士さんを無理矢理 (2013/02/24)
ムラムラ看護士さんのパンスト爪先画像 (2011/12/04)
close