無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

夏はやっぱり浴衣で生足美人

2013年08月10日(土) 20:23


『微笑んで 今夜は祭り さあお出で』



夏祭りは、生足の宝庫

だけど
足だけ見てる訳にはいかないんだよなあ

ところで皆さん、この女性は誰か分かりませんか?
佐藤ゆかり?

違うかなあ?
------------

リッチーさんからの情報で、「原史奈」であることが判明。
スッキリしました。
リッチーさん、有難う。

「夏はやっぱり浴衣で生足美人」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
YUKIのエジプト足 (2008/06/02)
女体の神秘!完全なるエジプト型足指 (2011/11/09)
その足の爪、形いいね (2009/12/04)

女体の神秘!完全なるエジプト型足指

2011年11月09日(水) 06:38


『美しい 女の体 どこまでも』



良く揃ったつま先だ

この美しさ

可愛らしさ

ギリシャ派の僕も脱帽だ


エジプト型と言っても

親指が大きく厚いのがある

これは気が強い

自己顕示欲が強い

わがままであることが多い


もっとも苦手な部類だけど

このエジプト足は非常にバランスが取れている

なかなかお目にかかれない逸品だ

「女体の神秘!完全なるエジプト型足指」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
YUKIのエジプト足 (2008/06/02)
こんな綺麗なエジプト足にチューしたい (2008/04/25)
黄金のエジプト足の彼女 (2008/12/11)

足で本を開く女性の爪先

2010年11月19日(金) 18:27


『お行儀が 悪いなどとは 言えないね』

足で本を開く女性の爪先足で本を開く女性の爪先足で本を開く女性の爪先足で本を開く女性の爪先

本の中身は頭に入らない



思います

「足で本を開く女性の爪先」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏はやっぱり浴衣で生足美人 (2013/08/10)
その足の爪、形いいね (2009/12/04)
YUKIのエジプト足 (2008/06/02)

その足の爪、形いいね

2009年12月04日(金) 00:55


『そびえるよ 天高らかに 突き刺され』

そびえるつま先画像

これは

エジプト型か

ギリシャ型か

どちらかと言うと

エジプトかなあ?

「その足の爪、形いいね」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女体の神秘!完全なるエジプト型足指 (2011/11/09)
まるでスイーツのようなつま先見っけ! (2008/06/04)
黄金のエジプト足の彼女 (2008/12/11)

黄金のエジプト足の彼女

2008年12月11日(木) 18:44


『離さない このつま先は 僕のもの』

彼女のエジプト足は?

黄金のエジプつま先
※思い切って拡大してみる


黄金のエジプつま先
※思い切って拡大してみる


黄金のエジプつま先
※思い切って拡大してみる


黄金のエジプつま先
※思い切って拡大してみる


エジプト足の裏側

黙ってみていると

吸い込まれそう


足見せるぐらいで

顔隠さなくていいのになあ

「黄金のエジプト足の彼女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
まるでスイーツのようなつま先見っけ! (2008/06/04)
夏はやっぱり浴衣で生足美人 (2013/08/10)
こんな綺麗なエジプト足にチューしたい (2008/04/25)

まるでスイーツのようなつま先見っけ!

2008年06月04日(水) 15:36


『すごい足 やられたもんだ 困ったもんだ』

まるでスイーツのようなつま先

まるでスイーツのようなつま先

とにかく綺麗

ケーキと間違いそうだぜ

しわしわまで規則正しく揃ってる

「まるでスイーツのようなつま先見っけ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
YUKIのエジプト足 (2008/06/02)
女体の神秘!完全なるエジプト型足指 (2011/11/09)
足で本を開く女性の爪先 (2010/11/19)

YUKIのエジプト足

2008年06月02日(月) 23:30



『どの指も 直線上から 外れない』


YUKIのエジプト足

パチパチパチ

綺麗に揃いました

綺麗過ぎると

何からしたらいいか

むしろ分からない

「YUKIのエジプト足」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏はやっぱり浴衣で生足美人 (2013/08/10)
その足の爪、形いいね (2009/12/04)
まるでスイーツのようなつま先見っけ! (2008/06/04)
close