無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

壮絶!AKB48内田眞由美が痴漢を一撃

2013年07月21日(日) 22:25


『やったわね オリャの掛け声 失神す』

AKB48内田眞由美

その足裏舐められても耐えられるか?

「壮絶!AKB48内田眞由美が痴漢を一撃」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
AKB48渡辺麻友のつま先画像 (2011/11/24)
AKB48柏木由紀のつま先画像 (2011/11/26)
AKB総選挙1位は、HKT48指原莉乃の生足 (2013/06/09)

AKB48川栄李奈の臭い足を板野友美が嗅がされた証拠写真

2013年07月19日(金) 23:59


『臭い足 近づき過ぎて 失神す』

板野友美
▲拡大注意!


川栄李奈
▲危険!拡大すると匂います


ペロッとやってしまえ!

ガリッと齧ってしまえ!

「AKB48川栄李奈の臭い足を板野友美が嗅がされた証拠写真」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
AKB48大島優子のつま先画像 (2012/07/13)
AKB板野友美のつま先画像特集 (2011/04/04)
AKB総選挙1位は、HKT48指原莉乃の生足 (2013/06/09)

AKB48川栄李奈の裸足がとても可愛い件

2013年07月19日(金) 08:16


『またしても 商品価値を 見出した』

川栄李奈

しばし、髪型に目が釘付け。
アニメか人形のヘアみたい。

「AKB48川栄李奈の裸足がとても可愛い件」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
AKB48篠田真理子のつま先ドアップ画像 (2011/11/26)
AKB48渡辺麻友のつま先画像 (2011/11/24)
AKT48横山由依の足の裏 (2013/07/11)

AKT48横山由依の足の裏

2013年07月11日(木) 18:04


『笑顔より もっと大事な 足の裏』


横山由依

由依ちゃんの足の裏なら、融けてしまうほどベロンベロン舐め回したい。

「AKT48横山由依の足の裏」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
AKB48北原りえと河西智美が裸足で挑発 (2011/03/07)
AKB48高橋みなみの可愛い爪先 (2011/11/16)
小嶋陽菜のつま先画像 (2010/10/01)

AKT48横山由依の足指に目がくらむ

2013年07月11日(木) 07:49


『手を腰に 少し笑顔で 膝を曲げ』 

横山由依

僕がカメラマンだったら、可愛いポーズをとらせた後、「ん〜〜〜、何か違うなあ〜〜足の指をパーしてみて、、、次はグー、チョキ、、、つま先をビーンとのばしてみて、、、うん!凄くいい、凄くいいよ。」あらぬ方向に行きそうだ。

「AKT48横山由依の足指に目がくらむ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
AKB48宮崎美穂のつま先写真 (2011/08/08)
AKB48秋元才加のつま先画像 (2011/11/26)
AKB48の大島優子は完全に狙われていた (2013/02/25)

SKE48松井珠理奈の長い足指

2013年07月06日(土) 21:05


『総選挙 戦い終われば 6位也』

松井珠理奈

大人びた顔してるけど、まだ16歳である。早く開拓しなければ。

「SKE48松井珠理奈の長い足指」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
AKB48大島優子のつま先画像 (2012/07/13)
AKB大島優子のつま先画像 (2010/10/17)
AKB48篠田真理子のつま先画像 (2011/11/26)

AKB総選挙1位は、HKT48指原莉乃の生足

2013年06月09日(日) 23:45


『もしかして 偏平足かも 知れないな』



ベタ足の疑いあり


そこがまた可愛い

AKB48の中では一番好き

どことなく普通っぽくて

裏表が無いのが好感もてる

そしてどことなく哀愁が漂っている

優勝おめでとう

これからまだまだ色っぽくなるぞ

その前に

生足ガブリ!

「AKB総選挙1位は、HKT48指原莉乃の生足」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
AKB48柏木由紀のつま先画像 (2011/11/26)
AKB48川栄李奈の臭い足を板野友美が嗅がされた証拠写真 (2013/07/19)
AKB48の大島優子は完全に狙われていた (2013/02/25)
close