無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

浅田真央、エキシビジョン前のストレッチとは?

2011年11月13日(日) 22:38


『足裏が 見えるところで ストップす』



プレッシャーは

人気者の

定めです


早く一皮剥けて欲しいものです

「浅田真央、エキシビジョン前のストレッチとは?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
浅田真央ちゃんと浅田舞ちゃんのつま先画像 (2007/08/07)
浅田舞ちゃんが真央ちゃんに浣腸 (2007/03/22)
浅田真央、全日本優勝で喜びのポーズ (2009/12/29)

浅田真央のつま先は世界で一番美しい

2011年11月13日(日) 12:09


『真央よ飛べ 裸足のままで 真央回れ』

浅田真央のつま先は世界で一番美しい浅田真央のつま先は世界で一番美しい浅田真央のつま先は世界で一番美しい

なんかオリンピックで

世界初のトリプルアクセル成功でも

金メダル取れなかったことが

尾を引いてる感じだなあ


オリンピックで技術よりも

美しさをとるなんて

おかしな具合になったものである


というよりも

このように評価が人によって違うものは

オリンピックの競技にふさわしくないのかも知れない


そのうち

100m競争も

君は走り方が汚いから銅メダル


こちらは秒数は足りないが

走りが美しいから金メダル

なんて

言い出すかもしれない


「浅田真央のつま先は世界で一番美しい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
浅田舞ちゃんが真央ちゃんに浣腸 (2007/03/22)
浅田真央、全日本優勝で喜びのポーズ (2009/12/29)
浅田真央ちゃんと浅田舞ちゃんのつま先画像 (2007/08/07)

浅田真央、全日本優勝で喜びのポーズ

2009年12月29日(火) 02:00


『真央ちゃんが つま先ビーンで 飛び跳ねる』



画像がちっちゃくて

残念だよなあ

とても良いポーズなのに

「浅田真央、全日本優勝で喜びのポーズ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
浅田舞ちゃんが真央ちゃんに浣腸 (2007/03/22)
浅田真央のつま先は世界で一番美しい (2011/11/13)
浅田真央ちゃんと浅田舞ちゃんのつま先画像 (2007/08/07)

浅田真央ちゃんと浅田舞ちゃんのつま先画像

2007年08月07日(火) 16:11


浅田真央ちゃんと浅田舞ちゃんのつま先画像です。
ちょびっとしか見えませんが、希少なものですから充分です。

浅田真央・浅田舞ちゃんです

浅田真央ちゃんと浅田舞ちゃんのつま先画像


癒しの空間ブログ「心のふるさと・ひなた村から」



「浅田真央ちゃんと浅田舞ちゃんのつま先画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
浅田真央、エキシビジョン前のストレッチとは? (2011/11/13)
浅田真央、全日本優勝で喜びのポーズ (2009/12/29)
浅田真央のつま先は世界で一番美しい (2011/11/13)

浅田舞ちゃんが真央ちゃんに浣腸

2007年03月22日(木) 18:06


大変珍しい浅田真央ちゃんのパンスト足裏画像です。
しかも、姉の舞ちゃんが妹に浣腸しています。
浅田舞ちゃんが真央ちゃんに浣腸

「浅田舞ちゃんが真央ちゃんに浣腸」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
浅田真央、全日本優勝で喜びのポーズ (2009/12/29)
浅田真央ちゃんと浅田舞ちゃんのつま先画像 (2007/08/07)
浅田真央のつま先は世界で一番美しい (2011/11/13)
close