無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

女がつま先に力が入る時

2013年07月15日(月) 19:38


『生活感 溢れる足に 目がないよ』




手入れが行き渡っていない爪。
あちこち皮が剥けた感じ。
足裏の皺々ぶり。

何といってもまだ若そうな事。
全てがお気に入り。
ダハ

「女がつま先に力が入る時」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟女の汚れた足裏 (2011/11/28)
女の足裏十連発 (2011/09/09)
完璧な女性の足裏画像 (2011/10/16)

これぞエジプト型足裏だ

2013年07月15日(月) 17:50


『占いは 縦皺一本 生命線』


▲まだまだ拡大


これは綺麗に揃ったエジプト型だ。
これもまた魅力的に映る。

「これぞエジプト型足裏だ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足裏に顔を埋めたい方専用画像 (2008/06/11)
熟女の汚れた足裏 (2011/11/28)
足指開いた少女の足裏画像 (2010/10/24)

お願いです、私の足裏見てください

2013年07月13日(土) 10:53


『足にタコ 偏平足の せいかしら』



女「左足が特に痛いんです。」
僕「若いから、タコもどんどん成長する。」
女「先生、何とかして下さい。」
僕「何とか?何とかしてやるよ。だから黙って言うことを聞いて。いいね!」
女「ハイ!何でも言うことを聞くから早くして下さい。」
僕「分かった。任せなさい。」
・・・ペロ、ペロ・・・
女「あっ!」
・・・ベロベロ・・・ベロン
女「ぁ、あ〜ん」
・・・ペチャペチャ・・ベチョベチョ・・ビチャビチャペロン・・・

「お願いです、私の足裏見てください」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
正座の後ろに見える女の足裏画像9連発 (2012/07/06)
熟女の少々荒れた足裏画像 (2009/11/22)
原寸大を超えた!迫り来る女の足裏 (2013/06/06)

スポーツの後は一発やりたくなるの

2013年07月06日(土) 18:22


『パンツ下げ 足裏見せて 誘惑す』




第2指だけ短い。このような足指の分類はエジプト型でいいのかなあ?


「スポーツの後は一発やりたくなるの」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟女のひび割れた足裏 (2012/11/01)
誘惑の熟女の足裏です (2012/01/27)
女性の足裏はファッションの一部という考え (2012/07/05)

原寸大を超えた!迫り来る女の足裏

2013年06月06日(木) 00:34


『臭い足 偏平足のうえ タコ少々』



▲ここクリックで、さらに恐怖の拡大画像



「原寸大を超えた!迫り来る女の足裏」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足指を広げる (2008/11/30)
でかい足、長い足指 (2009/11/23)
足裏にホクロがある熟女 (2008/02/13)

女の足指にヌルッと舌先入れてみる

2013年06月02日(日) 23:56


『グーしても 無駄な抵抗 さあいくよ』 

女の足裏写真

抵抗されると燃えてくる。
ベチョベチョにして、ヌルヌルにして指間を開かせるのが快感だ。

「女の足指にヌルッと舌先入れてみる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女性11人の恥ずかし過ぎる足裏パー写真 (2011/10/21)
コスプレしてみたい年頃です (2012/02/14)
女がつま先に力が入る時 (2013/07/15)

透明な靴を彼女に履かせ、裏から見てみたい

2013年02月15日(金) 00:22


『蒸れた足 今すぐ脱がせ 鼻入れる』

20130215002210

「透明な靴を彼女に履かせ、裏から見てみたい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
でかい足、長い足指 (2009/11/23)
足裏で挑発する女 (2013/02/13)
パンスト脱ぎたてほやほや足裏 (2008/05/04)
close