無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ブログ閉鎖のお知らせ

2013年11月19日(火) 09:31


DTIブログサービス終了に伴い、

2013年12月17日(日本時間)を持ちまして、

本ブログは自動的に閉鎖される事となりました。


皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げます。

機会がありましたら、又どこかでお会いしましょう。


有難う御座いました。




「ブログ閉鎖のお知らせ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大寒波襲来!せめて画像だけでも暖かいものを (2012/02/01)
一挙11人のつま先画像 (2007/03/22)
全裸でダイエットに挑む女性 (2012/07/19)

タコがある女の足指

2013年08月30日(金) 19:18


『立ちすくむ 汚れた足に 見えるタコ』



美しすぎるより、少々欠点があっても良い。

「タコがある女の足指」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
豆腐を足で潰す女 (2010/09/26)
公演で写真を撮る裸足の女 (2011/11/26)
全裸でダイエットに挑む女性 (2012/07/19)

暑い夏には裸足で小川に入るのよ

2013年07月27日(土) 14:27


『すみません 足の下には 僕がいる』



コチョコチョコチョ

キャーーーヤメテェ

イヤアーンもっとぉー

「暑い夏には裸足で小川に入るのよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ある女のくるぶしに目が釘付け (2013/02/10)
水着で怪しく広げ、挑発する (2010/10/03)
ショーウインドーの内側から生足見るの画像 (2007/10/10)

イヤだわあ、あたし顔がモヤモヤする、どうにかして

2013年07月22日(月) 06:45


『足舐めて はっきりするかと 思いきや』



スタイルも足指も良いけど、モヤモヤな顔が残念で御座います。

「イヤだわあ、あたし顔がモヤモヤする、どうにかして」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
彼女はパンストを何故脱いだ? (2009/12/13)
生足でソファーの座り心地を (2010/10/02)
女子中学生、驚愕のフットデトックス (2008/01/12)

僕は牛、真っ赤なペディキュアみるとムラムラ

2013年02月15日(金) 02:20


『だらしなく 小指遊ばせ 気を引いて』

20130215022003

「僕は牛、真っ赤なペディキュアみるとムラムラ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足つぼマッサージ (2007/04/10)
剥げたペディキュア恥ずかしい (2010/10/20)
ピクニックで見せるアレが良い (2013/01/31)

眩し過ぎるパンスト爪先

2013年02月15日(金) 00:27


『肉厚な 足指押され 息苦し』

20130215002706

「眩し過ぎるパンスト爪先」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カラオケルームで酔いつぶれた女の赤い爪 (2010/10/19)
女の足書道家 (2013/02/10)
公園の昼下がり、チラリと見えた物は何? (2009/11/01)

ある女のくるぶしに目が釘付け

2013年02月10日(日) 23:43


『どうすれば ここにタコなど 出来るかな』

20130210234314

「ある女のくるぶしに目が釘付け」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生足でソファーの座り心地を (2010/10/02)
足指を開いて休憩する女性 (2011/10/20)
ショーウインドーの内側から生足見るの画像 (2007/10/10)
close