無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ヒタヒタとスクール水着で向かう先

2013年07月07日(日) 08:55


『真面目だね 休日プールも スク水で』



最近は、隠されている部分が多いほど想像力が高まる。

「ヒタヒタとスクール水着で向かう先」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美少女の足裏 (2008/04/14)
少女の足裏画像 (2007/03/22)
とってもいけない少女の生足画像 (2007/08/06)

笑顔の彼女に魔の手が

2013年01月22日(火) 15:57


『赤外線 水着の上から 透けて見え』



赤外線て怖い
赤外線て良い
赤外線カメラ欲しい

「笑顔の彼女に魔の手が」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
iphoneってどうなのよ (2008/07/13)
美少女の足裏 (2008/04/14)
逆立ちする少女の足裏画像 (2007/03/11)

徳本佳寿美の生足画像

2011年07月19日(火) 06:47


『おしげなく 全てを見せる あの子かな』

徳本佳寿美

このような形は、

エジプト型というんでしょうか?

それともスクエア型でしょうかね?


可愛いからどっちでもいいか。

「徳本佳寿美の生足画像」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スク水のつま先 (2009/12/21)
とってもいけない少女の生足画像 (2007/08/06)
特報激写!水中でもがき苦しむ少女のつま先 (2008/01/23)

スク水でひとり課外授業

2010年06月10日(木) 16:55


『あどけない そんな気がする 僕だけか』



芝生の上に立てば良かったのに

悪いカメラマンだなあ

「スク水でひとり課外授業」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
少女の足裏画像 (2007/03/22)
艶かしい少女の足裏 (2008/01/06)
笑顔の彼女に魔の手が (2013/01/22)

スク水少女の足裏

2009年12月23日(水) 14:39


『見られてた 小さく叫ぶ お譲さん』




『驚くな 何もしないよ 写すだけ』

「スク水少女の足裏」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美少女の足裏 (2008/04/14)
スク水のつま先 (2009/12/21)
特報激写!水中でもがき苦しむ少女のつま先 (2008/01/23)

スク水のつま先

2009年12月21日(月) 08:43


『厳寒に スクール水着 耐えられず』

スク水
スク水

外は寒いなあ





お〜



家でこんな娘が待っていればなあ

芯から暖まるのになあ

「スク水のつま先」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
笑顔の彼女に魔の手が (2013/01/22)
逆立ちする少女の足裏画像 (2007/03/11)
スク水でひとり課外授業 (2010/06/10)

iphoneってどうなのよ

2008年07月13日(日) 23:21



『携帯で 生足見るなら iphoneで』



iphone

スク水生足

スク水生足

iphoneで生足写真室を見るとこんな感じかな?


■ここ2・3日iphoneがお騒がせでした。

僕も欲しいと思っていたが
色々あるようなので
少々様子を見たほうが
いいかもしれない。


▼僕の主観で機能面をチェックしてみた。
なくても構わない 我慢できる ×致命的


○着メロ駄目

○電池交換が自分で出来ない

○赤外線通信が出来ない

○お財布機能がない

○現金一括購入のiPhone3G16GBをyahooオークションに出せない規約

△ワンセグが見れない

△動画が撮れない

△QRコードが読み取れない

△公衆電話や非通知お断り等も一切出来ない

×文字入力が遅いらしい


【総合評価】
仕事上、便利に使えるかと思い
発売前はかなり期待し、購入意欲バリバリだったが
やはり少し様子を見るべきと考える。
何といっても文字入力が遅すぎるのはいただけない。

この程度のものは、日本メーカーの技術なら
簡単に出来そうな気もするので、
シャープあたりに期待しよう。

「iphoneってどうなのよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美少女の足裏 (2008/04/14)
スク水でひとり課外授業 (2010/06/10)
スク水のつま先 (2009/12/21)
close