無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ショッキング映像!ヘア丸出しで逃げ惑う水野美紀が犯される

2013年08月30日(金) 21:32


『清純派 激しいセックス 悦楽を』



とうとう汚れ女優になっちゃった。
ああ〜〜〜〜




本格派女優の登竜門はやっぱりヘアを出すことだ。

「ショッキング映像!ヘア丸出しで逃げ惑う水野美紀が犯される」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
松本若菜のつま先・足裏画像 (2010/09/28)
クイズの女王、宮崎美子の足裏 (2010/12/05)
RIKAKOの爪先アップ画像 (2010/11/22)

桐谷美玲の足裏を見てしまいました

2013年08月01日(木) 13:35


『キャスターで 売れっ子なっても 僕のもの』



美玲は皆さんのものではありません。
僕のおもちゃです。
トフッ!

「桐谷美玲の足裏を見てしまいました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
山内美穂子の爪先画像 (2011/07/26)
加賀まりこの知られざる過去 (2013/07/13)
浅野ゆう子のつま先画像 (2009/12/21)

小島可奈子が野外で全裸、実は露出狂だった

2013年07月17日(水) 06:59


『全部脱ぎ スリルを味わい さあ外へ』

小島可奈子小島可奈子

淫乱女優だから、何でもしてくれそうだけど。
でも足だけは僕の自由にさせておくんなまし。

「小島可奈子が野外で全裸、実は露出狂だった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
片平なぎさのつま先画像 (2010/09/26)
芸能界に激震!衝撃の事実!南野陽子は男だった! (2008/06/26)
松雪泰子の汚れた足裏 (2008/05/03)

藤田朋子の世に出なかったヌード写真

2013年07月14日(日) 00:00


『何かにつけ 自分の世界に 入り過ぎ』


藤田朋子

女優として、演技が上手いのか下手なのか良く分からない。
歌を歌わせると、聞いていられないくらい自己陶酔に入り込む。

この激しい露出の写真集も、発行差し止めだったような、そうでないような今一はっきりしない。

いずれ、よく分からない女優である。

「藤田朋子の世に出なかったヌード写真」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
本仮屋ユイカのつま先画像 (2010/10/20)
浅野ゆう子のつま先画像 (2009/12/21)
持田真樹のつま先画像 (2010/10/11)

加賀まりこの知られざる過去

2013年07月13日(土) 23:23


『気丈にも 恥ずかしそうに 服を脱ぐ』




奔放な性格からギリシャ型を想像していたが、スクエアっぽい。
意外に繊細なのかも知れない。

「加賀まりこの知られざる過去」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
石田ゆり子のつま先画像 (2012/10/31)
永遠の熟女、五月みどりの全裸で生足画像 (2012/01/25)
高樹沙耶が寂しい夜にしてる事 (2008/04/05)

樹木希林、驚きのヌード写真

2013年07月13日(土) 21:08


『よせばいいのに くわえタバコで 振り向いて』


樹木希林

凄いマニアックな写真を見つけてしまった。
見つけてしまったので載せます。

「樹木希林、驚きのヌード写真」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
川島なお美が全裸で夫を待つ (2013/01/30)
吉瀬美智子のつま先画像 (2011/02/28)
芸能界に激震!衝撃の事実!南野陽子は男だった! (2008/06/26)

南沢奈央が素足のままで海辺の町に現れる

2013年07月11日(木) 22:43


『青い空 青い海には 奈央の足』

南沢奈央

清楚な女には弱い。
崩れていく姿が見たくなる。
ワオ!

ちなみに奈央チャンの魅力的なつま先とちょこっと足裏は
⇒コチラを今すぐクリック!

「南沢奈央が素足のままで海辺の町に現れる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
小沢真珠のヨガで見れる生足 (2008/05/06)
樹木希林、驚きのヌード写真 (2013/07/13)
黒川智花のつま先画像 (2010/10/17)
close