無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

MEGUMIのつま先見てたな

2008年02月23日(土) 08:51



『作られた キュートはそろそろ 終わろうね』



MEGUMIのつま先

相変わらず目力あります。
よく見ると
口元が河童に似ています。


※拡大可


馬に乗ったMEGUMIです。
しがみついてると言ったほうが
正しいでしょうか。
この頃はまだ、可愛さがありました。

「MEGUMIのつま先見てたな」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
MEGUMIが古谷一行の息子と一軒家で (2008/01/13)

MEGUMIが古谷一行の息子と一軒家で

2008年01月13日(日) 17:54



『足舐めを ひざまずかせて 強要す』



MEGUMIのつま先画像

MEGUMIの衣服着たまま生足シャワー

親友の小池栄子の結婚に刺激され
既に一軒家で同棲している降谷建志(父親は古谷一行)との
結婚を急いでいるらしい。

一軒家で足舐めされているんだろうか?
それとも足コキしているのだろうか?

このような気の強い女は足舐めでヘニャヘニャにしてやりたいね。

「MEGUMIが古谷一行の息子と一軒家で」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
MEGUMIのつま先見てたな (2008/02/23)
close