無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

中村静香の透き通るような肌、そして美しいつま先

2013年08月01日(木) 02:14


『君の目は 僕のアソコを 見ているね』

中村静香

完璧なボディ
腋綺麗
肌綺麗
血管見える
理想のつま先
つぶらな瞳
ホクロの位置
へその匂い
ケツのブツブツ
オッパイの大きさ
濃いマン毛
尻穴のシワ

何もかもが理想

壊したい
踏まれたい

頭の中は複雑です

「中村静香の透き通るような肌、そして美しいつま先」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中別府葵のつま先画像 (2009/12/04)
葵みのりの生足看護婦さん (2009/11/13)
佐藤和沙のエロ美脚 (2008/04/24)

坂口杏里の足指をご馳走になります

2013年07月16日(火) 10:54


『足舐めで 可愛い笑顔 崩される』

坂口杏里

いくら着飾っても中身が変わる訳ではないから、
この際、体で勝負。


「坂口杏里の足指をご馳走になります」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アイドルの水着で生足画像 (2007/08/07)
大谷澪のつま先画像 (2010/10/04)
齊藤夢愛のつま先画像です (2011/09/15)

Berryz工房183cmの熊井友理奈の足

2013年07月08日(月) 17:20


『にこやかに 微笑む貴女は 僕のもの』

熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈

プロフィールでは176cmと書いているようだが、実際には183cmあるらしい。
モデルの方が良かったんではないかな?

「Berryz工房183cmの熊井友理奈の足」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生足のキャンペーンガール達 (2008/01/08)
奈良沙緒理の露天風呂にて (2008/04/14)
佐々木希のアソコは意外だった (2013/05/28)

菅谷梨沙子のつま先を見たい

2013年07月07日(日) 10:27


『あどけない 少し慣れると 生意気に』


菅谷梨沙子

Berryz工房って何処に出ているのだろう?

「菅谷梨沙子のつま先を見たい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Berryz工房、足裏祭り (2008/02/02)
柴田あゆみの生足画像です (2008/06/05)
現役女子高生アイドルコンテストで選ばれた3人とは? (2008/11/19)

佐々木希のアソコは意外だった

2013年05月28日(火) 23:43


『さあおいで 足指舐めて 今すぐに』

佐々木希

ギリシャ型を想像していたが
意外にぷちゅぷちゅな足指だった

「佐々木希のアソコは意外だった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
土屋アンナの生足画像 (2008/04/10)
中村静香の透き通るような肌、そして美しいつま先 (2013/08/01)
大谷澪のつま先画像 (2010/10/04)

相楽樹の典型的なギリシャ足

2013年04月24日(水) 22:38


『知らんぷり そんな顔して 見せ付ける』

相楽樹

「相楽樹の典型的なギリシャ足」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
葵みのりの生足看護婦さん (2009/11/13)
杏さゆり、足裏大特集 (2008/07/10)
本仮屋ユイカのつま先画像 (2013/01/23)

浦えりかのつま先写真を見つけた

2013年03月20日(水) 11:41


『いつまでも 若いままでは いられない』

浦えりかのつま先画像
浦えりかのつま先画像

浦えりかのつま先ステキ!

▼ステキな足動画はこちらにも

「浦えりかのつま先写真を見つけた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
志田未来と思ったら石田未来だった (2008/02/20)
葵みのりの生足看護婦さん (2009/11/13)
富樫あずさの可愛い生足画像 (2008/04/10)
close