無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

アソコを舐められると、足の小指が立っちゃうの

2013年08月01日(木) 13:21


『舌入れて ペチャペチャ音して 変になる』



元々こんな小指かも知れないけど

「アソコを舐められると、足の小指が立っちゃうの」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大女の奴隷になりきれない小男の悲劇 (2012/01/20)
全裸で顔にまたがる女の性 (2013/01/22)
ここからが生足の出番 (2007/02/26)

結婚式に馬が!その時花嫁は?

2013年07月06日(土) 17:47


『お馬さん だめよいやだめ もっとして』



女の心はわかりません。
しかし、僕は足裏を見るだけで全てが分かります。

ヒヒーーン!

「結婚式に馬が!その時花嫁は?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
紐パンずらして、受け入れる物とは? (2013/02/16)
橋の下、我慢できずに最後までいく少年少女の物語 (2012/01/19)
全裸で顔にまたがる女の性 (2013/01/22)

若い男女が雑木林で絡み合う

2013年04月13日(土) 11:12


『絡みつく 生足とにかく 素晴らしい』



まさか

伐採までして

場所作りしたのじゃ

ないだろうね

「若い男女が雑木林で絡み合う」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
感じすぎたテクニックで潮吹いてしまいました (2008/04/22)
顔面騎乗で悶えまくる女の表情 (2008/01/04)
大海原で尻を出して泣き叫ぶ女 (2013/02/19)

大海原で尻を出して泣き叫ぶ女

2013年02月19日(火) 22:23


『もっと突いて 貴方のアレは 短いの』

20130219222303

「大海原で尻を出して泣き叫ぶ女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
僕は見てはいけないものを見てしまいました (2008/03/10)
挿入されて女は苦痛か快感か (2007/12/18)
あれしてこれしてそれをする (2008/11/20)

紐パンずらして、受け入れる物とは?

2013年02月16日(土) 03:40


『まだダメよ 女は強し 馬乗りに』

20130216034009


外は吹雪

ゴーゴーと不気味な音が聞こえる

こんな時は、ジッとして家に閉じこもっているしかない

冷蔵庫に閉じ込められている気分になるよ

「紐パンずらして、受け入れる物とは?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
感じすぎたテクニックで潮吹いてしまいました (2008/04/22)
やりながら写真撮影 (2010/10/05)
橋の下、我慢できずに最後までいく少年少女の物語 (2012/01/19)

女の足が引き攣るほどの◯◯◯

2013年02月14日(木) 22:40


『全身が 痺れるほどの 絶頂感』

20130214224012

「女の足が引き攣るほどの◯◯◯」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
必死に抵抗!泣き叫ぶ女のつま先 (2008/01/17)
あの時のつま先画像 (2010/04/14)
偽宗教に騙され、奪われた女 (2008/03/29)

私はお尻を鷲掴みにされました

2013年02月13日(水) 02:42


『見られてる そんな気がして 振り向くと』

20130213024207

「私はお尻を鷲掴みにされました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
駅弁で揺れるつま先 (2007/03/08)
あの時のつま先画像 (2010/04/14)
温泉旅館で乱交パーティでの爪先足裏画像 (2010/11/27)
close