無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ビッグダディ元妻、林下美奈子のつま先と足裏

2013年07月20日(土) 12:15


『丸い目に 丸い体に 丸い指』



テレビの力は大きい。
写真集は一体何冊売れたのだろうか。




「ビッグダディ元妻、林下美奈子のつま先と足裏」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
かがむ熟女の艶かしさ (2012/02/02)
熟女がプールサイドに (2009/11/30)
熟女の全裸でつま先を見せるの画像 (2007/09/09)

熟女の切ない顔、汚いケツ、臭い足

2013年07月18日(木) 07:58


『無理をして こんなに広げ 蚊に刺され』



実は拙者、こんなのも嫌いではありません。

「熟女の切ない顔、汚いケツ、臭い足」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
真昼に熟女がプラジャーのホックをはずす? (2008/12/11)
熟女のオナニーと生足画像 (2007/08/05)
熟女ゲームで気がそれる (2008/04/22)

ポールにしがみつく熟女達の妙

2013年06月25日(火) 10:37


『ポール見て 踊れないけど つかみたい』



熟女と言うには可哀想な気もする。
さしずめ、若奥様ということにしておこう。

手は「つかむ」、足は「からむ」、日本語は面白い。

「ポールにしがみつく熟女達の妙」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟女が爪先でちょっとしたイタズラ (2010/11/24)
子供パジャマでママ全裸 (2008/12/14)
色っぽい生足です。 (2007/03/17)

息をのむ、超熟熟女の裏表

2013年06月06日(木) 10:19


『頑張るわ まだまだ逝ける 後10年』

そんな熟女の裏表


「息をのむ、超熟熟女の裏表」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟女の切ない顔、汚いケツ、臭い足 (2013/07/18)
足の爪を切る熟女 (2007/12/23)
ビッグダディ元妻、林下美奈子のつま先と足裏 (2013/07/20)

熟女の輪姦

2012年02月14日(火) 10:57


『この後に 何が起こるか 分かってる』

熟女の輪姦熟女の輪姦熟女の輪姦

熟女は

体の線が微妙に崩れている所に味がある



終わってから

恥ずかしがっても

しょうがない

「熟女の輪姦」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ママが僕を誘ってる (2009/12/19)
あら不思議!コケ庭に露出熟女が寝そべる時間帯 (2008/02/17)
ゾクゾクする生足画像 (2007/07/23)

かがむ熟女の艶かしさ

2012年02月02日(木) 13:40


『熟女ゆえ 尻を強調 かがみたい』

かがむ熟女の艶かしさかがむ熟女の艶かしさ

どちらかというと生足ではなく生脚

熟女ならではのしぐさ

若い娘にこの色気は出てこない

唯一生脚のお気に入りだ

「かがむ熟女の艶かしさ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熟女のオナニー生足画像 (2007/08/08)
ママが僕を誘ってる (2009/12/19)
濃いピンクのつま先 (2007/02/22)

熟女が爪先でちょっとしたイタズラ

2010年11月24日(水) 18:32


『拭く前に そっと生足 立ててみる』

熟女が爪先でちょっとしたイタズラ

妙にそそるシチュエーションだ

ひょっとしたらわざとこぼしたのかな?

エロい

エロ過ぎる

「熟女が爪先でちょっとしたイタズラ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
子供パジャマでママ全裸 (2008/12/14)
熟女のオナニー生足画像 (2007/08/08)
熟女のオナニーと生足画像 (2007/08/05)
close