無料
エロ
動画

生足写真室へようこそ

おもしろエロ川柳で贈る、生足・足裏・つま先にこだわる足フェチBLOGです。パンスト画像、アイドル生足、芸能人生足など盛り沢山!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ブログ閉鎖のお知らせ

2013年11月19日(火) 09:31


DTIブログサービス終了に伴い、

2013年12月17日(日本時間)を持ちまして、

本ブログは自動的に閉鎖される事となりました。


皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げます。

機会がありましたら、又どこかでお会いしましょう。


有難う御座いました。




「ブログ閉鎖のお知らせ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生足に浴衣の帯 (2007/03/13)
公園の昼下がり、チラリと見えた物は何? (2009/11/01)
すみません、何をお探しですか? (2008/03/01)

足に豆がある浴衣の女の子

2013年09月04日(水) 23:39


『ギャップ好き 松と笑顔と 足の豆』



ことしの春、友人の誘いで、たまたま見に行った津軽三味線藤秋会の公演が素晴らしかった。

それまであまり興味がなかったが、以来すっかりファンになってしまった。
家元さんのブログが面白いので、ついつい見てしまう。
今日も調弦バトルに拍手してしまった。
http://tosyukai777.blog72.fc2.com/blog-entry-1760.html

「足に豆がある浴衣の女の子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
東京タワーからつま先覗く (2013/04/29)
チラリと見えた、びっくりだ (2008/12/14)
ベンチの彼女が拭いているのは? (2009/12/26)

ショッキング映像!ヘア丸出しで逃げ惑う水野美紀が犯される

2013年08月30日(金) 21:32


『清純派 激しいセックス 悦楽を』



とうとう汚れ女優になっちゃった。
ああ〜〜〜〜




本格派女優の登竜門はやっぱりヘアを出すことだ。

「ショッキング映像!ヘア丸出しで逃げ惑う水野美紀が犯される」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
桐谷美玲の足裏を見てしまいました (2013/08/01)
松嶋尚美の足裏はいかがですか (2008/05/06)
石田ゆり子、衝撃の挑発ポーズ (2009/01/17)

笑顔の可愛い爆乳少女が見せたもの

2013年08月30日(金) 21:10


『足フェチに デカ乳見せても 揺るがない』



この娘なら、足より乳かもしれない。

たとえ裏切り者と呼ばれても。

「笑顔の可愛い爆乳少女が見せたもの」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
少女たちの生足画像 (2007/10/05)
清楚な顔立ちに真っ赤なペディキュア (2010/10/20)
少女の生足画像 (2007/03/18)

私はパンストを履いたままチョキをしてみました

2013年08月30日(金) 20:41


『親指の 間に息子 ハメてみる』



爪が引っかからないように注意

「私はパンストを履いたままチョキをしてみました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
冬はパンストに魅せられる (2013/02/16)
自分のパンスト足を舐める女性って? (2008/02/18)
生足フェチがパンスト画像に惚れた夜 (2008/02/06)

女の勘で足コキされると男はどうなるか

2013年08月30日(金) 20:13


『後ろ向き 痛いを我慢 穴が見え』




足裏好きはこれが良い。

「女の勘で足コキされると男はどうなるか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
パンストで高速足コキしたら痛いです (2010/10/30)
エジプト型に足コキされちゃった (2008/05/25)
足コキで幸せ感じる女性の表情とは (2008/02/16)

タコがある女の足指

2013年08月30日(金) 19:18


『立ちすくむ 汚れた足に 見えるタコ』



美しすぎるより、少々欠点があっても良い。

「タコがある女の足指」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
畳の上で生足二人 (2007/02/13)
絡み合う生足 (2007/02/26)
女子中学生、驚愕のフットデトックス (2008/01/12)
close